« あみえび | トップページ | コーヒー豆 »

2008年2月15日 (金)

ムーミン

P2150069 今日は銀行に行く用があったので、ジョギングを早めに済ませて昼頃から出掛ける。駅まで徒歩30分。コーヒー豆とワインを買いに鎌倉まで行ったけれど、元職場の前を今日は素通り。

いつもの雑貨屋さんに行くとどうしても見逃せないクロスに出会ってしまう。今日も大好きなムーミンの図柄で色がいいなぁと即お買い上げ。ほっぺの赤いオーナーのお兄さんもなかなかかわいい。

買い物を済ませるとかなりの荷物の重さで、タクシーの誘惑に負けそうになったけど、頑張ってバスに乗り込む。朝から走って歩いて腹ペコでへとへとじゃ。

R30分・W30分

|

« あみえび | トップページ | コーヒー豆 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ムーミン!・・が好きなのですか??
じゃ、アラビアのムーミンマグなどを集めている?のでしょうか。。う~む。

投稿: ボナママ | 2008年2月16日 (土) 00時09分

>ボナママさん
はは・・。ムーミンマグには絶対手を出さないようにしてます。布と本だけよ。
 今度のワイン会参加することになりましたので、よろしくねwinehappy01

投稿: kazue | 2008年2月16日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40132235

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミン:

« あみえび | トップページ | コーヒー豆 »