« 中華街 | トップページ | 1日1個 »

2008年2月11日 (月)

定期演奏会

P21100041 今日はあーちゃんの演奏会があるので、オッサンの車で息子と3人で鎌倉芸術館に出掛ける。息子が中学生の頃に合唱コンクールで来て以来の会場。

今日はあーちゃんのアルトサックスのソロ演奏があるというので、楽しみ+ドキドキ。

演奏曲が”マイ・フェイバリット・シングス”になったとき、スポットライトを浴びたあーちゃんは堂々としていて、細くって小柄なはずなのに、すっごく大きく見えてかっこよかったなぁ。私はなんだか泣きそうになっちゃった。

仕事が毎日忙しいと聞いていたのに、立派な演奏でした。あーちゃんのおかげで、楽器には全然縁のない私もいくらか身近に感じるようになってきた。感謝!

|

« 中華街 | トップページ | 1日1個 »

日々」カテゴリの記事

コメント

KAZUEさんちがもっと近所だったらよかったのに。。今日、クロワッサンの配布先を迷ってごく近所のみへ配達しました(爆)

演奏会、音楽会、舞台・・・生で聴くもの、観るものは格別ですよねnote

投稿: ボナママ | 2008年2月11日 (月) 21時14分

>ボナママさん
本当にねー。美味しそうなクロワッサン!(そちらのコメントコーナーは混んでるのでここにて)葉山に住みたい!delicious

投稿: kazue | 2008年2月12日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40089047

この記事へのトラックバック一覧です: 定期演奏会:

« 中華街 | トップページ | 1日1個 »