« 1日1個 | トップページ | あみえび »

2008年2月13日 (水)

お弁当

P2130042 日本列島に寒波がやってきたようだけど、それほどの寒さではないので、顔に乳液をたっぷり付けてジョギングに出掛ける。久しぶりに60分走ったので、身体がガタガタだけど、気持ちいい!

お昼は昨日の残り物のホタテご飯をお弁当箱に詰めて、しっかり噛んで食べる。この前のダイエット番組の聞きかじりで、30回を意識して噛み噛み。1食に11品目は無理!

午後はウトウトしながら、ボナママさんに教えてもらったフーディーズ番組を観る。(録画もしてあるから後でまた見よう)動いている高山なおみさんを見たのは初めてだけど、あんなやんちゃなブログを書く人とは思えない位きれいな人で、またまた惚れ直した。

オッサンからいつも帰ってくる時間に、今職場を出たとTELがあった。めずらしい・・。

R60分・W10分

|

« 1日1個 | トップページ | あみえび »

日々」カテゴリの記事

コメント

30回噛む!は意識してるよー。早食いは肥満の元というか満腹にならない気がする。デブキャラの人の食べっぷりを見てると噛むというより飲んでる?肉でも5回ぐらいで飲み込んでる感じ。
3歳まで祖父母と同居していたので ゆっくり、よく噛め!といわれていたみたい。記憶なのか親の言葉か定かではないけれど、、、。

投稿: JUN | 2008年2月13日 (水) 19時27分

>JUNさん
ひぇ~!まさにデブキャラな私でした。口の中でグチャグチャになるのが気持ち悪くてねー。でもこれからはしっかり噛みます。

投稿: kazue | 2008年2月13日 (水) 19時34分

あ~そうでした!今日は水曜日!
私が調べたのに、すっかり忘れて録画していない。。(爆)
↑↑のJUNさんの「デブキャラ」にぐさっ。
私も30回噛もう。。

投稿: ボナママ | 2008年2月13日 (水) 22時45分

>ボナママさん
おかげさまで、しっかり見ることができました。ますます、高山さんのファンになってしまって、アマゾンで本4冊注文しちゃいました。smile

投稿: kazue | 2008年2月13日 (水) 23時06分

ええええ~っ、って、実は今日、有隣堂で本2冊買って、2冊注文しました(爆)
4冊ってところが一緒♪
私はパン系の本ばっかりだけど(あ、ARIさんの新刊も買いました!)
・・来週はTV予約しておこうっと!

投稿: ボナママ | 2008年2月13日 (水) 23時11分

>ボナママさん
あら、凄い偶然にもこんな買い方するのが一緒なんて、いるんですねー。coldsweats01悲しいかな近頃は手芸本より、料理本の方が魅力的ですねー。
パンの世界も広いのね。クラクラしそう。

投稿: kazue | 2008年2月14日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40111411

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 1日1個 | トップページ | あみえび »