« 雨・雪男 | トップページ | 定期演奏会 »

2008年2月10日 (日)

中華街

P2090082 昨晩は早く寝たにもかかわらず、朝目が覚めたら9時だった。よく寝たというより寝すぎて頭がちょいと痛いなぁ。

午前中オッサンはバイク屋さんへ、私は相変わらず、見積もりが甘かったキルティング。もう1日掛かりそう。今月はもう来週が教室になるんだ。あれ?なんだか早いなぁ。

昨日に引き続きテレビのダイエット番組に釘付けになってる。たかの友梨のサロンの力を見せ付けられてる感じだけど、すっごい!まあ、皆若いから綺麗になること・・。いいなーと思いながら、近頃ちょっと気を抜いてる生活に反省。

食事の片づけをしていて、ふとレンゲに目が止まっった。20年以上も前に中華街でどんぶりと一緒に買ってから、たいして気にしてなかったけど、今になって並べてみると面白さを感じる。久しぶりに中華街に行ってみたくなった。

|

« 雨・雪男 | トップページ | 定期演奏会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

日常のものに、ふと気づくと・・・ってありますよねcute
きれいなレンゲですね~clover

今日は快晴で気持ちよかったですね♪
海もきれいでしたwavefuji
おだやかな一日っていいものですhappy01

投稿: ボナママ | 2008年2月10日 (日) 22時39分

>ボナママさん
あー、今日はお天気がよかったんだ。針仕事に必死こいてたので、全く外を気にしなかったなぁ。一歩も外に出なかったwobbly

投稿: kazue | 2008年2月10日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40077171

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街:

« 雨・雪男 | トップページ | 定期演奏会 »