« コーヒー豆 | トップページ | お土産 »

2008年2月17日 (日)

新メンバー

P21700961 昨晩兄ちゃんがお花を抱えたトモヤンと一緒に帰って来た。

お鍋を囲んでの食事、弟くんがスノボーに出掛けて、いないのが残念。

私はトモヤンから結婚の許可を求められて、「もちろんですとも!」とガハハ・・・と答える。トモヤンって、とっても真っ直ぐな明るいお嬢さん。眩しいぐらい。P21700881 オッサンも嬉しそう・・・。

用意していたワインもとても美味しくて、楽しい時間を過ごした。

片付けを済ませてベッドに入ってからも、暗闇の中のオッサンの高いびきを横に聞きながら、兄ちゃんの結婚に気持ちが高ぶってなかなか寝付けなかった。

一晩明けて、今日は兄ちゃんが挨拶をしにトモヤンのお家に出掛ける。スーツを着込みいつもの帽子をかぶって緊張の兄ちゃんに、がんばれ!と送り出した。

オッサンも仕事でいないので、市長選の投票にジョギングがてら一人出掛ける。昨日の余韻で走っていても集中できないで、30分だけ走って会場に寄った。

R30分・W15分・・・・・今日は東京国際マラソン、いつか大会に出てみたいなぁ。

P21700981

|

« コーヒー豆 | トップページ | お土産 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
季節の春の前に 一足早くあたたかくなりましたねッ!
うちは娘だったので 新しく同じ<姓>を名乗る人が増えるのがどういう気分なのかなあ?と(・・*)。。oO(想像中)
こっちまで 興奮が伝わってきてウキウキ気分。よかったねェ~!本当に。この地球上で出逢う確率どのぐらい?すごいことだわ。

投稿: JUN | 2008年2月17日 (日) 17時47分

>JUNさん
ありがとうございますhappy01
我が家の場合、彼女の姓の方が魅力的なので、惜しい気がしてます。はは・・。

投稿: kazue | 2008年2月17日 (日) 19時46分

おめでとうございます~heart04scissorswine
なんだか私までワクワク。←母になった気分happy01
楽しみですね~cute

投稿: ボナママ | 2008年2月17日 (日) 22時19分

おめでとう!嬉しくてドキドキしています。あーあ、そんなに大きくなったんだ・・
男の子ばかりのところにまぶしいくらい爽やかなトモヤン、楽しくなりますね。ちょっと刺激的!!

投稿: masami | 2008年2月17日 (日) 23時54分

>ボナママさん
ありがとう!
白ワインもなかなか旨いもんですなぁ。

投稿: kazue | 2008年2月18日 (月) 02時14分

>masamiさん
ふふ・・女の子から言われるなんて、おかしくて笑っちゃいました。いいカップルだなぁと思います。今後、よろしくお願いします。

投稿: kazue | 2008年2月18日 (月) 02時19分

おめでとうございます!姑の先輩から一言!お嫁ちゃんって本当に可愛い!結婚した時から、メールや連絡はお嫁ちゃんを通してするように!!

投稿: s | 2008年2月18日 (月) 11時32分

>Sさん
はい先輩!分かりました。
そんなこと全然考えてもいなかったよ~。
今後もご指導願いますcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年2月18日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40157007

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー:

« コーヒー豆 | トップページ | お土産 »