« 定期演奏会 | トップページ | お弁当 »

2008年2月12日 (火)

1日1個

P2120025_3 今日は外が雨なのをいいことに、キルティング。溜まっているアイロンかけも後回しで、キルティングも細かいところはまだだけど一段落して、ボーダーのデザインに入る。

昔から作品を床に広げて考える時は、眺めながらいつも何かを口にしてしまう癖があって、今日も、1日食後に一個と決めていたチョコレートを食べてしまった。P2070017_2 反省。

行こうと思っていたお店のセールが終わってしまったのに気が付いて、他の作品展のポストカードを確認したら、半分はもう終わっていてがっかり。2月ってあっという間に過ぎてしまいそう。

|

« 定期演奏会 | トップページ | お弁当 »

日々」カテゴリの記事

コメント

私もチョコレートを減らそうと思ってはいるのですが、、朝一番にドカーッと仕事に埋もれると10時には引き出しへ手が伸びてしまいます。。前回書きましたが、実はコーヒーだけじゃなく、チョコも10年断ってたんですけどね~。今じゃ・・・(遠い目)

投稿: ボナママ | 2008年2月12日 (火) 21時12分

私もチョコ好き。歯が痛いと泣きながらでも食べてます。
ホントに2月は逃げて行くね。

投稿: JUN | 2008年2月12日 (火) 21時49分

>ボナママさん
職場の引き出しに美味しいものがドッサリ?でも、脳には必要なものだからね。私は脳も使ってないので必要ないんだけどねーsad

投稿: kazue | 2008年2月13日 (水) 08時52分

>JUNさん
本当に、2月は油断できないね。あっと言う間に教室の日になっちゃいそうで、怖いなぁ

投稿: kazue | 2008年2月13日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40101554

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1個:

« 定期演奏会 | トップページ | お弁当 »