« ワイン会の余韻 | トップページ | お教室プラス »

2008年2月22日 (金)

追い込み

P2210165 昨日からひきこもり。来月来る可愛いお客さんを意識して買ったプレートに癒される。楽しんできた分追い込みが厳しいなぁ。そろそろ開き直りの体勢に入るか! そう、明日は月1回のお教室。P2170103_2

なんだか朝から頭がチクチク痛い。昨晩息子の帰りを待ちながら読んでた(見ていた)本のせいかなぁ。”ヨーガン レールの社員食堂”(高橋みどり著)

今日は梁から、タペを提げて確認をしながら、まだまだのボーダーのピースを当てて、せっせと作り足している。

あ~、でも、冷蔵庫の中がからっぽ。クリーニング屋さんにも行かなくっちゃ。相変わらずの手際の悪さに、ドーーン。

昨日から、オッサンは勤務地が変わって距離的には遠くなったので、帰宅時刻が遅くなるだろうと密かに期待してたら、ちゃっかり今までと同じ位に帰って来た。な~んだ。

|

« ワイン会の余韻 | トップページ | お教室プラス »

日々」カテゴリの記事

コメント

美味しそ~~☆
でもって、チラ見は例の美人ちゃんとお揃のプレートだし(笑)
いいんだ、いいんだ!私も買ったから(←土曜日楽しみですね~)

ふふふ、遅くても心配だけど、早すぎてもアララ。。ですよね~。

投稿: ボナママ | 2008年2月22日 (金) 14時54分

>ボナママさん
プレートは、なんだかかわい過ぎかな~?とも感じてます。うへcoldsweats01
明日は車検代持ってないけど、欲しいものに出会っちゃったらどーしよーsmile

投稿: kazue | 2008年2月22日 (金) 16時44分

明日は夕方から冬型になるらしいよ。
完全武装?でおでかけください。(^ー^)ノ

投稿: JUN | 2008年2月22日 (金) 19時46分

>JUNさん
ねー、今日が暖かかったから明日は辛いかも。雨・雪さえ降らなければ良しとしましょ。

投稿: kazue | 2008年2月22日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40219258

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み:

« ワイン会の余韻 | トップページ | お教室プラス »