« シンビジューム | トップページ | 札幌へ »

2008年3月21日 (金)

小樽着

P32106021_2 無事小樽にやってまいりました。

オッサンと兄ちゃんの転職祝いと結婚記念日といろんな事を兼ねた家族旅行。

小樽に来たときは、このお店からスタートです。今日はお気に入りの席に先客があったので残念な”海猫屋”。マスターも歳をとりまして、いい風貌になっております。P32106061_2 

相変わらずの具沢山のスパゲティは自腹では食べる気はしないお値段ですが、今日はオッサンのおごりということで、兄ちゃんと私はビールまで飲んでしまう。運転手のオッサンと予備軍の弟くんには申し訳ないようですが。P3210627_2

チョコの試食をしたりワインの試飲をしたり、ブラブラ小樽の街を散策。いつの間にか文句を言わずに一緒に歩いてくれるようになった息子達。大人になったんだなぁ。

ホテルで夕食を済ませた後は、酔っ払い男衆のお決まりのゲーセン!やれやれ。

明日は札幌の街をブラブラします。

|

« シンビジューム | トップページ | 札幌へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

すてきな家族旅行ですね♪
小樽かぁ・・スタッフルズのオムレットが思い浮かぶくらいかなぁ(爆)札幌は大好きな街。いいなぁ~。寒くないですか?こっちはめっちゃくちゃ寒いです!今日は送別会で微妙なお酒でした(梅酒のソーダ割り)

投稿: ボナママ | 2008年3月21日 (金) 23時56分

>ボナママさん
こちらはとってもいい天気sun寒いけど、気持ちいい。
帰ってからの体重に不安が・・・coldsweats01

投稿: kazue | 2008年3月22日 (土) 06時23分

体重なんて気にしないで 育ってきてください。思い出一杯、お腹も一杯!!
うちの最後の家族旅行(長女結婚前)は飛騨高山。飛騨牛食べまくった後に狂牛病騒ぎ。セーフ?!

投稿: JUN | 2008年3月22日 (土) 10時50分

>JUN さん
おー!飛騨牛って手もありましたね taurus
育ってます。確実に!sad

投稿: kazue | 2008年3月22日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40589417

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽着:

« シンビジューム | トップページ | 札幌へ »