« 。。。。 | トップページ | 食事の仕度 »

2008年3月11日 (火)

偶然にも

P3090445 日曜日に兄ちゃんがバイクを預けにやって来た。このバイクのお陰で、お隣の奥さんのお通夜に家族揃って参列することができた。P3110461

身体の真ん中に通っている芯のようなところの震えが止まらなくて、ひとりになるとオイオイ泣いてしまうけど、そんな時に我が家のポストにダイレクトメールと一緒に少女からのような可愛い封書が届いた。

見ると神戸に住む高校時代の同級生からだった。ずーと会ってなくて思わぬ時に届いた手紙に驚いたけど、ブログを楽しく見てくれているとの言葉と近況報告に、身体の震えがジワ~と無くなっていくのがわかった。・・・え?(初めての体験)

そして今日、まどかさんから電話があった。この前の楽しさが、お互い癖になっている。・・ということで、呑みの約束をする。

普段あまり人と向き合わない私が、人をこんなにも暖かく感じるとは思ってもみなかったなぁ。

そして、静かにメールやコメントを送ってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« 。。。。 | トップページ | 食事の仕度 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40464209

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも:

« 。。。。 | トップページ | 食事の仕度 »