« ランチマット | トップページ | さやかちゃん »

2008年3月 7日 (金)

クロス

P3070374 今日はスギ花粉のピークのようで花粉症の認識のない私も鼻がグジュグジュしてる。

昨日ランチマットを作ったせいもあって、キッチンクロスの棚に目が止まる。あれ?この色の取り合わせいいじゃん!ずーと置いてるのに、日によって見方が違うもんだな。

そうなると、また気分が違う作品を考え始める。P3070365

朝からアイロンかけをしながら、なだれ落ちそうになっている赤のクロスをみてしまい、やば!

やっぱり、作りたいクロスのタペ。また、横道にそれそうに・・・。

とりあえず、片づけをして目の前の作品に戻ろう。

|

« ランチマット | トップページ | さやかちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

すごい量のクロス!しかもチラ見だというのに、
かわいいのがわかる!!!(爆)

KAZUEさんちに修行に行きたい~。
クロス使いがどうも下手な私。
先日のクロスも大のお気に入りなのに、
使い道に迷って、戸棚の中へ・・・(笑)
活躍させなくちゃ~~~!

投稿: ボナママ@仕事中こっそり | 2008年3月 7日 (金) 15時06分

>ボナママさん
ボナママさんは私と違ってお料理上手だから、自然に使いこなして景色になりそうよ。この前のクロスも大判で目が粗いジャム作りのものだから、使い込んでヨレヨレになったらカッコよさ間違いなしscissors私は積み上げてニタニタしてるだけよんcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年3月 7日 (金) 18時05分

好きなもの、こだわりでモノを集めている人はうらやましい。写真を見て ステキだなッ!と思う。
つらつら考えると 私は家の中にしても 本当は何もないのが好きなのかもと結論が出た。
ダメジャン!今やっているパッチが意味なくなるゥ w(☆o◎)wガーン

投稿: JUN | 2008年3月 8日 (土) 23時18分

>JUNさん
いつか、パッチに使おうと思っているクロスたち。出番がなかなか来ないねー。

投稿: kazue | 2008年3月10日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40407051

この記事へのトラックバック一覧です: クロス:

« ランチマット | トップページ | さやかちゃん »