« キルター? | トップページ | シンビジューム »

2008年3月19日 (水)

使い切り

P3190593 バッグ出来上がり!

ストライプの生地は生地幅そのままで1m.ぴったり。キャスのクロスも中のポケットにも使用して余すことなく使いきり、もう1種のストライプの生地50cmで持ち手をつくった。

昨日持ち出したドットの生地は裏地として、これまたぴったりで、全て使い切り。

なんて気持ちのいい作業!癖になりそうだ

キャスのタグを仕上げに付けちゃったけど、自分用だからいいよね。P31905831_2

今日は息子はお休みで、5連休のスタート。これからある、友達の結婚やら、出張やらで、準備に忙しそうにしてる。

午後から雨になってしまった。明日はお墓参りの予定なので、晴れて欲しいなぁ。

|

« キルター? | トップページ | シンビジューム »

」カテゴリの記事

コメント

ステキなのが出来たね。いいわあ~!
すっきり使いきりが いさぎよくていいねえ。

投稿: JUN | 2008年3月19日 (水) 20時49分

>JUNさん
そうなんです。使いきれる気持ちよさはたまりませんね。それだけで、そのものが好きになれるのよね。

投稿: kazue | 2008年3月19日 (水) 23時29分

いい、いい、いい~っ。
ワイン飲まずに仕上げただけある!happy01 ・・・私にも作ってくださ~いlovely

投稿: ボナママ | 2008年3月19日 (水) 23時48分

>ボナママさん
わ!凄い!今調度そちらにお邪魔してたところで、ほぼ同時みたいねhappy01
ワイン会もだいぶ盛り上がった(?)ようで、よかった。
ドゥウミルさんにエプロンを取り置いているので、来週ワインも一緒に買いに行くつもり。桜はもうちょっとかな?cherryblossom

投稿: kazue | 2008年3月19日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40557279

この記事へのトラックバック一覧です: 使い切り:

« キルター? | トップページ | シンビジューム »