« 鶏がらスープ | トップページ | イリヤ・カバコフ »

2008年3月 3日 (月)

デコポン

P3020303 暖かな朝。ジョギング後体重計に乗ってショックを受けたり、たまったアイロン掛けをしたり、しばらく兄ちゃんのバイクを預かるので車庫の片付けをしたりの、いつもの月曜日。

午後は頭の中だけで考えていたことの実践。すこしずつ、ひも解かれていくようなそんな感触で、生地と紙とにらめっこ。

なんだかこの頃、口の中が乾いてイガイガするような変な感じ。これも花粉の影響なのかしら。そんなんだから、ついつい水分補給が多くなって、この間までのポンカンに変わってデコポンがお気に入り。あっという間に無くなって、また買いに行くようだー。

R25分・坂歩き10分

|

« 鶏がらスープ | トップページ | イリヤ・カバコフ »

日々」カテゴリの記事

コメント

体重ねえ、、、悩ましい。私はWiiで普通と出た途端 油断して増えた。(w_-; ウゥ・・
喉がイガイガするね。私はハチミツ+レモン水を作って飲んでる。
新しい作品のスタート?
畳屋職人は 明日で終わりにしたい、私。

投稿: JUN | 2008年3月 3日 (月) 20時27分

>JUNさん
はは・・。まだ畳職人やってるの?がんばれー!私はそう、次の作品だけど、前のも引きずってる。
 喉にはきてないんだけど、口の中が変なのよ。乾いて不味いの(苦いかも)gawk


投稿: kazue | 2008年3月 3日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40358137

この記事へのトラックバック一覧です: デコポン:

« 鶏がらスープ | トップページ | イリヤ・カバコフ »