« 梅酒解禁 | トップページ | 合羽橋へ »

2008年3月25日 (火)

次の作品へ

P3250004 昨日の冷たい雨が上がって、今日はいい陽気。桜も一気に咲き始め、この分だとあっという間に満開。やっぱり今週中に鎌倉の用を済ませなくては・・。

昨日、キルトライン引きで、しつけ糸を全部抜くのにかなり時間がかかって、1辺が残ってしまったので、今日はそれと、アップリケのしつけ。どんどん先が見えてきてワクワクする。

スノークリスタルのキルティングも明日には終わるので、次の作品に気持ちを切り替えよう。

今日はオッサンの帰宅が遅い予定なので、夕方までのんびり出来ると思ったら、息子が早い帰宅らしい。どうもこのコンビはバランスを取るのが難しい。

|

« 梅酒解禁 | トップページ | 合羽橋へ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日、サーバーがメンテナンスだったのですねcoldsweats01あれ~っ?入れない~!!!って超焦ってましたwobbly

いいですね~。春=スタートって感じですね♪・・・でも夜は春雷恐かったですけどcoldsweats02そんな中、私は性懲りも無くマフィン焼いてましたけどね~(笑)

投稿: ボナママ | 2008年3月26日 (水) 11時30分

なんだかこちらまで うれしくなるような進みぐあいですねえ。予定通りキルティングは終わったかしら?
新しい作品 たのしみねッ!

投稿: JUN | 2008年3月26日 (水) 19時44分

>ボナママさん
あれ?そうだったんだ。何度もありがとねhappy01
うふ、マフィン美味しそうだったね。(読み逃げ)しっかし、凄かった!雷と雹!thunder

投稿: kazue | 2008年3月26日 (水) 20時00分

>JUNさん
JUNさんも随分進んだようで、楽しみです。私もサンプラー作りたくなっちゃうけど、待て待てです。頭の中の蓄積物を掃きださなくっちゃ!coldsweats01

投稿: kazue | 2008年3月26日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40634748

この記事へのトラックバック一覧です: 次の作品へ:

« 梅酒解禁 | トップページ | 合羽橋へ »