« イリヤ・カバコフ | トップページ | ランチマット »

2008年3月 5日 (水)

ハーシーズチョコレート

P3050335 昨晩は疲れていたこともあって、随分酔っ払って、キスチョコのフラッグの英文が色々あるのを発見して(いまさら)大騒ぎした後、オッサンと、紙と布について勝手に喋り合った。

私はいま考えてる作品のことを言い、オッサンはアピールする言葉を科学的に表現して「これはプレゼンに通用する言葉だ!これはいけるぞ!」などと、自分にも酔ってる。でも、そうじゃないんだよ、私の思っていることは・・・。「うるせぃ!だまれ!」・・・そんなんでも、なかなか、いい酒だったと思える時間。

一晩明けて思うことは、その場では違うけど結局オッサンの言っていることに辿り着くんだよなぁ。いつも私はそうなんだ。分かっているけど、わからない。・・・ん?P3050340

ショック!PCのキーボードが痛んでる。よりによって私のイニシャルのK!まいったなー。。。

|

« イリヤ・カバコフ | トップページ | ランチマット »

日々」カテゴリの記事

コメント

へェ~!キスチョコに色々な英文が有るの知らなかったわ。今度よくみてみよッと!
キーボードって壊れるん?はじめて見たわァ。

投稿: JUN | 2008年3月 5日 (水) 21時39分

>JUNさん
あれ?てっきりチョコ好きのJUNさんは知っていると思ってた。どのくらいの種類があるんだろうね。
 今のところ、Kをいたわって、Cを使うようにしてるけど限界あるし・・weepキーボードだけ替えようかと考え中です。
 

投稿: kazue | 2008年3月 5日 (水) 22時32分

あら~・・「K」そういえば、よく使うキーですね。こういうのって、メンテナンスどうするんでしょうね~。

投稿: ボナママ | 2008年3月 5日 (水) 23時19分

>ボナママさん
ね~、よく職場ではレジのキーが壊れて直してたけどね(笑)とりあえず、我が家のどこかに落ちている?キーボードを探してみます。ノートパソコンの姿が変わるな~coldsweats02

投稿: kazue | 2008年3月 5日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40383559

この記事へのトラックバック一覧です: ハーシーズチョコレート:

« イリヤ・カバコフ | トップページ | ランチマット »