« ハーシーズチョコレート | トップページ | クロス »

2008年3月 6日 (木)

ランチマット

P3060359 昨日からクラムボンとヘキサゴンが意気投合して、いい感じで針が進む。耳から入ってくる音楽で、物の見方って変わるもので、ヘキサゴンの作品が若返る。

その合間に、今日はちょっとランチマット作り。いろいろ生地を引っ掻き回して落ち着いたのが、リネンバードで買ったしっかりめのチェックの麻地。高いのであまり買ってなく、3枚しか取れなかった。なんてことのないチェックのように見えるけど、この質感はあまりないし55cm幅。やっぱり、いいものはいい。

土曜日に来るかわいいお客さんに気楽にランチをしてもらえるように準備、準備。

|

« ハーシーズチョコレート | トップページ | クロス »

」カテゴリの記事

コメント

KAZUEさん、本当にやさし~い。
さっき、さちさんのところへ行ったら、KAZUEさんが私の2分後にコメント入れていて笑っちゃいました。
そして、さちさんも私も小休止がワンコ連れて海へお散歩というところが、葉山人らしくニマニマ。
KAZUEさんももっと近所だったら、三人でワインで盛り上がれるのにな~。
女性だけで行って盛り上がれるワインのお店があるんですよ~。今度三人で行きましょ♪

投稿: ボナママ@仕事中こっそり | 2008年3月 6日 (木) 14時34分

>ボナママさん
そうそう、さちさんのとこに行って、散々時間稼ぎしてました。だって、私如きが一番張れないし、でもって、いいか!えい!と送信したら二番手でホッとしたんだcoldsweats01
なになに?ワインのお店?ピクピクlovely

投稿: kazue | 2008年3月 6日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40394115

この記事へのトラックバック一覧です: ランチマット:

« ハーシーズチョコレート | トップページ | クロス »