« お手伝いさん | トップページ | 山本武夫展へ »

2008年4月 3日 (木)

原宿へ

今日は、カレンと出掛けるのだけど、昨日のうちには行き先が決まらず、バス停で待ち合わせをした時点でもまだ決まらず、バスの中でも決まらず、小田急線の特急に乗り遅れて、ロマンスカーを選んだ時点でやっと決まる。・・・で原宿になった。

P4030050 P4030052 P4030054 P4030055 P4030056 P4030058

私は目的のこちらのお店で買い物をして、お昼はカレンの得意なイタリアンビュッフェランチ。私は+ワインでかなりの満腹。中でもバーニャカウダのソースを2人で気に入って今日のヒットになった。

ちょっと早めに帰ってきたつもりだったけど、家に着いたら玄関に宅配の荷物が積まれててすっかり忘れていたことにショックを受けたり、洗濯物を取り込んだりで、調度いい時間だった。セーフ!P4030045_2

今朝、最近気になる新聞記事の料理メモを参考に1品作った。なかなか旨いぞ!今後もオッサンの晩酌のお通しつくりに参考にしよう。

|

« お手伝いさん | トップページ | 山本武夫展へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなものが、ずらり☆いいなぁ~。
でも明日は・・・むふふ。私もお出かけで~す♪

投稿: ボナママ | 2008年4月 3日 (木) 22時36分

>ボナママさん
あ、明日はお休みなのね。楽しんできてねーhappy01アップを楽しみに待ってるよんconfident

投稿: kazue | 2008年4月 3日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40751331

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿へ:

« お手伝いさん | トップページ | 山本武夫展へ »