« オッサンが出た! | トップページ | ゴミの片付け »

2008年4月21日 (月)

閉店

P4210054 スパークリングウォーターをまとめ買い。炭酸の季節がやってきた。これがないと、ついついビールに手が伸びてしまう。

昨晩弟くんからの情報でコーヒー屋さんが閉店したと聞いてビックリ仰天!早速カンチャンにメールで確認をしたら、やっぱり昨日で閉店したよう。突然のこと、一体彼に何が起きたのだろう。

仕事をしている頃、朝、ガス入りのミネラルウォーターを買い、午後の休憩時間にはコーヒーを飲みに、時にサングリアやビールを飲んじゃったりしてた(仕事中なのに)そんな楽しい思い出の場所がなくなってしまったなんて、すっごく淋しい。

若者が多く集まる場所だった。人と人が面白いように繋がっていった。いつも旨いものの話で盛り上がり、夢と希望がいっぱいの空間だった。

鎌倉がまた寂しくなったなぁ。

|

« オッサンが出た! | トップページ | ゴミの片付け »

日々」カテゴリの記事

コメント

あら、馴染みのところがなくなると淋しいね。
場所も人も 空気も皆ひっくるめての思い出だモノね。又新しい発見があるといいねッ!出来るよ、きっと。

投稿: JUN | 2008年4月21日 (月) 21時09分

>JUNさん
最近時の流れを感じることが多いです。
これから、何処を開拓していこうかしらねぇ。

投稿: kazue | 2008年4月21日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40950793

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店:

« オッサンが出た! | トップページ | ゴミの片付け »