« 春の芽 | トップページ | 原宿へ »

2008年4月 2日 (水)

お手伝いさん

P40200401 今日から息子は出張なので、朝5時起床。オッサンの車に乗って出掛けていきました。今晩から早く寝れるぞ。

滅多に息子の部屋には入らないけど、今日は散らかった部屋の中の上澄みだけを集めて洗濯三昧。他のものには手を付けないし見もしない(本当だよ)

お手伝いさんってこんな感じで仕事をしてるんだろうなぁ。

お昼近くにカレンからの電話でお喋りしていたら、あっという間に2時間半がたっちゃった。

カレンは黒柳徹子をちょこっとスローにした感じ。お話上手なもので、いつも時が経つのも忘れちゃう。・・で、明日一緒にどこかに出掛ける予定。こんだけ話してても、行き先は決まってない。はは・・。

|

« 春の芽 | トップページ | 原宿へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

今夜は鎌倉でワイン飲んで、飲んだくれてました。
あー月末月初は切ないなぁ~って感じです。でもね、理解してくれる友人がいるってありがたいですね。

お手伝いさん、なんとなくわかる気がします。踏み入れそうだけど、踏み入れられない境界線での仕事ですね(笑)

投稿: ボナママ | 2008年4月 2日 (水) 23時49分

>ボナママさん
わ!いいな。鎌倉のどこかしら?お友達と一緒で美味しいワインだったでしょうね。
なんたって息子の部屋は泥棒が入っても判らないし、多分泥棒もはいらない。coldsweats02

投稿: kazue | 2008年4月 3日 (木) 06時10分

場所は、マッチポイントというお店です♪
ここ、お料理も美味しいし、いいですよ~。この前の逗子のお店の姉妹店なので~す。

投稿: ボナママ@仕事中こっそり | 2008年4月 3日 (木) 10時56分

>ボナママさん
わ!私も大好きなお店。ちなみにコースターはママの手作りでスワニーの生地。ピチピチピーチガールってオーダーしたことあるかな?happy02

投稿: kazue | 2008年4月 3日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40736845

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いさん:

« 春の芽 | トップページ | 原宿へ »