« 腰痛です | トップページ | バッグの中身 »

2008年4月30日 (水)

インゲン豆

P43000161_3 P4300018 P4300022 P4300023 P4300024

桜の木のさくらんぼが色づき始め、バラの蕾も色を覗かせ始めた。

オッサンがいない朝なのでのんびり寝てたら、弟くんが6時位からパタパタしてるので、出掛けるのかと思い暫くベッドの中で様子を伺ってから起きて、早くから出掛ける訳ではないのを確認してから、お風呂に入る。

風呂上りに腰に有り合わせのクリームを塗ったら、燃えるようにカッカしてきて、それからだいぶよくなったような気がする。あと1日もすれば治りそう。P4300026 P4300029

弟くんは昼食後出かけて行き、入れ替えにオッサンがツーリングから帰って来た。

晩酌にしょうが醤油で食べようと茹でたインゲンがあまりに立派で、豆とさやを別々にして使う。豆ってかわいいなぁ。

・・・と思ってテレビに目をやると、ソラマメ顔の福田首相の記者会見をやっていて、笑えた。

やっぱり晩酌はひとりじゃないほうがいい。

|

« 腰痛です | トップページ | バッグの中身 »

日々」カテゴリの記事

コメント

腰の具合はいかがですか?
早く良くなるといいですねhappy01
いっきに暖かく(暑いくらい?)なって
つぼみも日に日に膨らんでいくのが楽しみね。
あす、吉祥寺に行ってきます。
あまり時間がないけどタタン、ダンディゾン行ってきま〜す。
タタンは今日予約しちゃいましたheart04
西荻方面は今度ご一緒してください!!!

投稿: naoko | 2008年4月30日 (水) 21時36分

>naokoさん
ご心配ありがとうございます。後一歩で回復します。多分。
明日吉祥寺なのね?私もフィールドさんに取り寄せてもらったものを取りに行きたいのだけど、もうひとつ用事を作らなくっちゃもったいなくて行けないの。何処か面白い所教えてね。ear

投稿: kazue | 2008年5月 1日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41045279

この記事へのトラックバック一覧です: インゲン豆:

« 腰痛です | トップページ | バッグの中身 »