« 食欲旺盛 | トップページ | パッチ日和 »

2008年4月 7日 (月)

外仕事

P4070012_2

明るいけど今にも雨が降りそうで空気がウルウルしてる朝。オッサンの出勤時間が少しだけ遅いので、私は外をウロチョロ。ペーパーカスケードを摘んで玄関のドア飾りを作って、オッサンを送り出す。今日は溜まった家事をしなくては。

窓際に掃除機を掛けながら窓を開けたら、そのまま外仕事に突入したりの思いつくままの動き。外仕事の方が魅力的な季節。ハーブの鉢も荒れていたので刈り込んで、バラの鉢の雑草とりをする。蟻も随分見かける。また、蟻との戦いが始まるぞ!

弟くんが出張して1週間が経った。今日はノルウェーからスウェーデンに移動する予定で3カ国目。無事に仕事はできてるのかしら。P40700261_3

|

« 食欲旺盛 | トップページ | パッチ日和 »

」カテゴリの記事

コメント

私もこの可憐な白い花が大好きです~。ただ、我が家では玄関においてあったものは排気ガスでやられて枯れはてましたが。。
いいなぁ~~私も家仕事やりたい~~。

投稿: ボナママ@仕事中こっそり | 2008年4月 7日 (月) 15時00分

>ボナママさん
あらら、排気ガスって強烈なのね。この花はそのままドライになっても変わらないのですきなんだなぁ。
お仕事、忙しいようですね。プライベートでも楽しいことが目白押しのようだし、がんば!bread
予告版だけでもアップ出来るなんて凄いよ~!

投稿: kazue | 2008年4月 7日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40801268

この記事へのトラックバック一覧です: 外仕事:

« 食欲旺盛 | トップページ | パッチ日和 »