« 外仕事 | トップページ | 月桂樹 »

2008年4月 8日 (火)

パッチ日和

P4080036 朝から、雨、風、雷と大荒れの天気。家は揺れるし、光るし、怖くてカーテンの隙間から外を見ると、小学生の登校時間。新1年生はかわいそうだなぁ。

こんな日は、パッチ日和だぞ。

録画してた”SP”とDVDの”恋のチカラ”を観ながら、ヘキサゴンのタペのボーダーデザインの考え直し。

タペを床に広げて新たなピースを乗せては写真撮りをして確認の繰り返し。どうも、ビシッ!くるものがないんだよなぁ。

P4080051_3 

昼食に昨日の残りのポテトグラタンとパンを口に頬張りながら、タペを眺めて考えてたので、口の中を火傷した。あぢぢ・・・

今週は家にこもって結論を出したいなぁ。

|

« 外仕事 | トップページ | 月桂樹 »

」カテゴリの記事

コメント

春の嵐!ピカピカの1年生は大変だね。試練?第一号かもね?
口のヤケドお大事に!猫舌の私にはありえない話だけれど。
こもってパッチとか、私は肩こりで 小休止。
外様 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪かな、、、。

投稿: JUN | 2008年4月 8日 (火) 15時14分

>JUNさん
我が家のゴミバケツの蓋が吹っ飛んで、へこんでしまいました。crying
我が子が新1年生の時にこんな嵐だったら、休ませていたか、学校まで一緒に行ったかも(笑)
最近肩こりもわからなくなってます。フランス人状態ってとこかしら?wobbly

投稿: kazue | 2008年4月 8日 (火) 17時31分

ほんと昨日は家が揺れましたね!先日から気になってるのですが、スリッパは自作?生活が全部素敵ですね~!

投稿: 友人s | 2008年4月 9日 (水) 09時52分

>友人Sさん
いえいえ、スリッパは市販品です。気に入ったものはとことん使い倒す方なので今後も継ぎはぎだらけになると思います。coldsweats01

投稿: kazue | 2008年4月 9日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40814717

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ日和:

« 外仕事 | トップページ | 月桂樹 »