« デンティベスの開花 | トップページ | 定休日じゃないのに »

2008年4月24日 (木)

パン・オ・ヴァン

P42400031 朝から雨が降ったり止んだり、あったかい風が強い日。藤の花が香る。

P4240024_2 行きたい、行きたいと思いつつ、中々行けないので遂に取り寄せてしまいました。

食に疎い私でも、これだけは早く食べてみたいと思っていた一品。ずっしりと重い、フルーツケーキのような”シニフィアン・シニフィエのパン・オ・ヴァン”。赤ワインを使った生地にひしめき合ってナッツとフルーツが入ってる。すっごい贅沢な美味しさ♪

調度コーヒーをいれていたときに届いたので、ひとり至福のひととき。ん~、コーヒーもいいけど、ワインがいいなぁ・・・。

|

« デンティベスの開花 | トップページ | 定休日じゃないのに »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40978449

この記事へのトラックバック一覧です: パン・オ・ヴァン:

« デンティベスの開花 | トップページ | 定休日じゃないのに »