« お醤油入れ | トップページ | 母の日に 我が家版 »

2008年5月11日 (日)

母の日に

寒い朝。今日は母の日なので、お花を抱えて実家に出かける。P5110111_2 

朝からお花屋さんは大忙しのようで、何処のお花屋さんの間口からも人が溢れてる。

今年はパープル系のカーネーションでラッピングはグリーンに作ってもらう。毎年この時期のカーネーションは種類豊富で、自分でも欲しくなってしまうのだけど、どうも買い辛いものがあるよなぁ。P5110120

実家の庭は飛び種で増えた草花で賑わってた。やっぱり地植えというのは伸びやかでいいもんだなぁ。

82歳の母も相変わらず口と内臓が達者。顔の湿疹も随分落ち着いてきてる。今年も元気で母の日を迎えられて、よかったよかった。

それにしても、寒い!

|

« お醤油入れ | トップページ | 母の日に 我が家版 »

」カテゴリの記事

コメント

きれーい!!ポストカードにしたいような写真ですね~happy01
今日は母の日だというのに、まったくなにもせず(ひぃ~っ)仕事でへとへとだった身体にムチをうってアイたんをシャンプーしてカイロへ連れて行き(先生が「臭い!」って言わないように(爆))横須賀のホームセンターで、これまたアイたんの足が滑らない対策のタイルカーペットを購入して、帰り道に新しく開拓した?コーヒー店で(注文すると目の前で挽いてくれるんです)2種類買って帰ったらげんなりしてしまって、安直ゆであずき缶でおぜんざいを作り、今、パンを焼いています。。さて、どうしたものかしら~←って、今からじゃ駄目じゃん!ですね。

投稿: ボナママ | 2008年5月11日 (日) 17時28分

>ボナママさん
相変わらずの忙しさのようですが、美味しいものは忘れないのねsmile
プレゼントは遅くなっても、嬉しいもんだよ。がんばってね。

投稿: kazue | 2008年5月11日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41170341

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に:

« お醤油入れ | トップページ | 母の日に 我が家版 »