« 今日の手作り | トップページ | パッチワークのある風景 »

2008年5月13日 (火)

片付けパート3

昨晩から台風の影響で風と雨の荒れた天気の朝。気温も低いので、空調も今朝は暖房に切り替えた。P5130057 P5130060 P5130061

開花したバラもたっぷり雨を受けて水っぽい。

雨に弱い粉粧楼は軒下に移動しておいて良かった。

昨晩は弟くんの帰りが遅く、朝からボヨボヨでのんびりと片づけを始める。

午前中にSさんが生地を取りに、一升瓶を提げてやって来た。P5130067 (酒じゃないよと大笑い)

お金持ちの大きな車で、沢山貰ってもらえそうなので、色んな生地を見てもらって、引き取ってもらっちゃった。

Sさんは小物作りがお好きなようなので、きっと、素敵な物に変身させてくれることでしょう。

でも、お土産を沢山頂いちゃって、えび鯛だなぁ。(チーズのラッピングもお洒落!ありがとうございました)

お陰様で片付いてきましたが、まだあるんです。↓ P5130027 P5130028 どなたか貰ってください。

生地幅140cmで2.4m.あります。

|

« 今日の手作り | トップページ | パッチワークのある風景 »

」カテゴリの記事

コメント

初めてのお宅訪問!長居しました!お金持ち?アハハ!普通です!!色々沢山頂いちゃいました!ブログで見てた物が目の前に!ちょっと興奮!生活を楽しんでいらっしゃる様子がとっても素敵でした!又お邪魔したいな~!

投稿: 友人s | 2008年5月13日 (火) 17時27分

Sさんとお家が近くでいいねえ~!
<すぐやる課>のSさんのこと、布は しっかり早々にモノになっているようですよ。
ステキな布がたくさんありますねえ。(*'▽'*)わぁ♪

投稿: JUN | 2008年5月13日 (火) 17時45分

>Sさん
へへ・・実生活がばれちゃいましたね。片付け真っ只中の中、色んなものが出しっぱなしで恥ずかしい限りです。
私はまだ土地勘がないので分かりませんが、近いようで心強いなぁ。いつでもぶらっと来てください。お待ちしてますlovely

投稿: kazue | 2008年5月13日 (火) 18時18分

>JUNさん
うふふ・・Sさんが我が家に来てくれるなんて何だか夢のようです。しかも、快く生地を引き取ってもらって、うれしい!生地はまだまだあるけど、そろそろアップが面倒になってきたので、処分しちゃおうかなぁと思ってます。
今後はもうちょっと煮詰めてから買うようにしようと思いますcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年5月13日 (火) 18時26分

ええー?処分?最後の最後、本当に処分する時は、袋に詰めて封をして下さい!!頂きます!開けるの楽しみだしーー!皆で分けます!こんなに高級な布地を沢山買い込むなんて、kazueさんこそ、お金持ち~~!!(*^^)v

投稿: 友人s | 2008年5月13日 (火) 20時13分

こんばんはー
コメントは久しぶりです・・いつも読み逃げでm(__)m

早速うかがいます・・このベビーちゃんの柄の布
探してたものなの。。。もうお手元にないですか?
もしあったらお譲りねがいたし・・・ヨロシクです。
ないかな???あったら嬉しいな・・・まだ体調シャキーっと完全でないので静養中で、ストレス100%かも~

投稿: とみママ | 2008年5月14日 (水) 22時55分

>とみママさん
私もいつも読み逃げcoldsweats01体調を崩しているようで心配してましたが、復活してて安心してます。
ベビーの生地ですが、どの位必要ですか?先に希望の方がいらっしゃったので、半分こということで、5列(85cm)でよければ送りまーすgood

投稿: kazue | 2008年5月14日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41191936

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けパート3:

« 今日の手作り | トップページ | パッチワークのある風景 »