« 神の雫 | トップページ | パッチワークのある風景Ⅱ »

2008年5月21日 (水)

讃岐うどん

スイカズラの花が咲いて甘い香りが漂う、気持ちのいい朝。P5210560

今日は、まだ出してなかった夏物を洗う。防虫剤を入れすぎたせいで、臭いがきつくって洗っても気になる。今度からは無臭のにしよう。 P5210599 P5210569

お昼に頂き物の讃岐うどんを食べる。しこしこつるつる、旨い!でやんす。今度取り寄せしよっと。

近頃のテレビドラマで一番のお気に入りの‘おせん’を観た次の日はおせん言葉になってしまうんでやんす。

R20分・W10分 もう暑くて、途中スポーツドリンクを買って飲みながら散歩に切り替え。

|

« 神の雫 | トップページ | パッチワークのある風景Ⅱ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ホビーショーの時にお会いした、ガーデニングショーの近くに住んでいる私です。お久し振りです。また会いたいわ~。
あれからずっとブログを拝見させていただいてます。
”おせん”私も大好きでやんす。着物がカワイくて、スローな所がイイです。あ~、良かった見ている人がいて・・・。

投稿: sachiko.a | 2008年5月21日 (水) 20時04分

>sachiko.aさん
きゃ!元気ですか~happy01
ねー、おせんっていいよね。そうそう、なんたって着物や、道具類の素敵なことlovelyのん兵衛のところが特にねbottle毎週の録画メニューに入っていて、3回は観るかな。今度おせん談義しましょう(笑)
今年は結局ガーデニングショーには行きませんでしたsad

投稿: kazue | 2008年5月21日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41275483

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん:

« 神の雫 | トップページ | パッチワークのある風景Ⅱ »