« 好きじゃない街づくり | トップページ | 手ぬぐいで »

2008年6月 6日 (金)

飲み仲間

P6060169_3 P6060167_3 P6060173_3

朝からムンとした空気。資源ごみの当番を済ませて、遠藤さんご夫妻の二人展に、鎌倉の街まで出かける。

お茶を頂きながらのんびりお喋りして、スプーンを購入してきた。我が家で2本目の漆塗りのスプーン。すこしづつ増やしていこう。

いろいろ買い物を済ませてから、元職場に寄ったら、偶然にも飲み仲間のスギさんに会ってびっくり。お互いキャッキャ言いながら、近くのクレープ屋さんでシードルを飲みながら近況報告やら噂話などであっという間に夕方になってしまった。

2年ぶりに会ったスギさんはかわいくなっていたなぁ。ソレイアードのお店に勤めているので、提げている手作りのバッグからもソレイアードの柄がのぞいていてかわいい。フランスに行きたいと言っていた。まだまだ、やりたいことがいっぱいの20代の女の子。

また飲みに行こうね~と言って別れた。

今日はいろんな人たちと会えて、話せて、イイ日だった。

|

« 好きじゃない街づくり | トップページ | 手ぬぐいで »

日々」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな。
さちさんから、kazueさんと三人で飲みに行きましょ♪とメールがありました。ナイスタイミングなので近々行きましょう☆木曜、金曜が都合悪いそうです。kazueさんはどうですか~?またメールしま~す!

投稿: ボナママ | 2008年6月 6日 (金) 22時27分

>ボナママさん
わーい!賛成paper
私はいつでも大丈夫だよーwink

投稿: kazue | 2008年6月 7日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41445227

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み仲間:

« 好きじゃない街づくり | トップページ | 手ぬぐいで »