« 弟くんのお引越し | トップページ | 窓拭き »

2008年6月29日 (日)

すっきり!

P6290199 朝から雨の日曜日。

昨晩は9時過ぎに寝てしまい、たっぷり10時間の睡眠。

ちょっと寝すぎで頭が重いけど、よーし、今日は弟くんの残骸を片付けるぞー!と起き上がった。

私の部屋目指して、エッサホイサ、よくぞここまで置いていけたものだよ。

コピー用紙とスケッチブックもどっさり、「使っていいよ」と置いていったけど、私には一生かかっても使い切れないぞ。

まあ、いつか孫でも出来たら使わせればいいか。パステルやペン類も豊富だし。P6290207 P6290203

午後には、階段に弟くんの靴が無くなったので、壁面のガラクタを一気に片付けてすっきり!

部屋も何とか片付いて、後はお天気をみて、ワックス掛けで上がり!ここまで来ると、ウキウキしてくる。

どうだ!参ったか?!

|

« 弟くんのお引越し | トップページ | 窓拭き »

日々」カテゴリの記事

コメント

シクシクしてなくてホッ!!家の中の事をしているkazueさんは、たとえ片付けでも生き生きしてますね!≪kazueの部屋≫出来上がったら、ちょっと覗かせて!!

投稿: 友人s | 2008年6月29日 (日) 16時49分

暇がいかん!ろくなことを考えないから、、、しばらくは せわしく体を動かすに限る。
いいねェ、自分の部屋。私も有るのに、モノが一杯で入る気にならなくて<納戸 その2>になっています。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

投稿: JUN | 2008年6月29日 (日) 16時57分

すごいっ!はやいっ!
うちも片付けてくださ~い(爆)

投稿: ボナママ | 2008年6月29日 (日) 17時50分

>Sさん
皆さんにご心配頂きましたが、結構家の中をいじるのが好きなので、がぜん元気ですup
私の部屋が完成の時には是非遊びに来てくださいshoe

投稿: kazue | 2008年6月29日 (日) 18時07分

>JUNさん
ふふ・・。昨日は教室の日でもあったので、すっかり気持ちが切り替われました。
地下の部屋は気温が低いので、今年の夏は空調の世話にならずに針仕事ができそうですscissors

投稿: kazue | 2008年6月29日 (日) 18時12分

>ボナママさん
そう、気持ちを切り替えて、サッサとねbleah
ちょっと気を抜くと、うるってくるけど、無視無視と自分に言い聞かせてね。これがAB型ということかしら?

投稿: kazue | 2008年6月29日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41681976

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!:

« 弟くんのお引越し | トップページ | 窓拭き »