« そろそろ巣立ち | トップページ | ヤッホー! »

2008年6月 3日 (火)

子供と形成美容外科

台風のドサクサに紛れてもう梅雨入りかい!早いだろう!と突っ込みを入れたいぐらいだ。まだ、心構えが出来てないぞ。P60301001 P60301151 P60301122 P60301103

近頃気に入っている朝の教育番組。この手の番組を観なくなってから早二十数年、とってもお洒落になっています。

特に今日の‘にほんごであそぼ’は、今私が好きな色使いだし、ビックリするような内容。私は学ぶことがいっぱいある。これは‘おせん’の次に見逃せない。これを観て育つ子たちは将来どんな社会を創っていくのかなぁ。P6030120

午前中、仕事をしてる頃からず~っと行こうと思いながら未だに行っていなかった、首のイボと顔のシミのレーザー治療をしに、形成美容外科に行ってきた。

今日のところは診察と治療の予約をしただけ。一回受けると次は1ヶ月後でなくてはいけないらしいので、気長に通うようだな。

それにしても待合室にいる3歳位の子供の多さに驚いた。私と同じように感じたらしいおばあちゃんが、隣に座っていたお孫さんを連れてる方に聞いていたので、聞き耳を立てていたら、生まれた時から脚にあるあざにレーザーをあてて治療しているらしい。ほ~、なるほどね。他の子達も、絆創膏を張るのに呼ばれているから、同じような治療なんだろう。

帰りにルミネでお昼のパンとシードルを買って帰り、薄暗い部屋で一休み。落ち着くなぁ、この暗さ。

朝、お天気が悪くて出かけるのをためらったけど、長年の胸のつかえが取れたようですっきりした。

|

« そろそろ巣立ち | トップページ | ヤッホー! »

日々」カテゴリの記事

コメント

えええええええええええーーーーーーっwobbly
シミのレーザー治療をするのですかcoldsweats02 先月ある方がされる話を聞き、イオン導入やらフォトフェイシャル、ケミカルピーリング・・・私はつい先日からとりあえずサプリメントを飲み始めました(爆)肝斑かもしれないと・・う~ん、治療効果、見たいですcoldsweats01

投稿: ボナママ | 2008年6月 3日 (火) 18時01分

>ボナママさん
私のは昔から日焼けはし放題、洗顔の雑さのつけが回ってきたって感じ。要は老化のものですね。コツコツ焼いていきますcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年6月 3日 (火) 18時16分

勇気あるねえー。私は あかん!
絶対出来ないタイプ。根拠無く、、、ピアスもダメで出来ないし、髪も染められない。ε-(ーдー)ハァ

投稿: JUN | 2008年6月 3日 (火) 18時20分

胸のつかえが取れたのは、良かった!良かった!
これからは、いいことが待っているよ・・きっと・・。
気持ちが解放されて、羽ばたけると思うの。

投稿: sachiko.a | 2008年6月 3日 (火) 20時29分

>JUNさん
あれあれ、私は案外軽い気持ちでいたなぁ。病院が離れてるのでお尻が重かったけど。ピアスは私も無理だけど。
それよりなにより、ビックリなのが、JUNさんって髪を染めてなかったの~?すごいなぁeye

投稿: kazue | 2008年6月 4日 (水) 07時48分

>sachiko.aさん
はっはっは!何かいいこと起こるかしら?
私はついついやらなくちゃいけないことを頭の中に留める時間が長くなりがちなので、どんどんこなさなければ・・・happy02

投稿: kazue | 2008年6月 4日 (水) 07時54分

一度も染めたことがないのよ。色←白髪よりも分量が問題になってきそう。そのうち部分ウィッグだわァ!!
ドンドン技術開発されるのを待ってるわけ。o(*^▽^*)oあはっ♪いきなり増えるのも変だから 早いうちに手を打とッ。

投稿: JUN | 2008年6月 4日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41414122

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と形成美容外科:

« そろそろ巣立ち | トップページ | ヤッホー! »