« 両家顔合わせ | トップページ | 地元ウォーキング »

2008年6月23日 (月)

オレンジピールチョコレート

雷が鳴り響く朝。

昨日の出逢いの喜びを体中に染み込ませて、またいつもの週の始まり。P6230144

私は昨日頂いた手作りのオレンジピールチョコレートをちょいと摘まんでから、気分を切り替えて、次の作品の製図を始める。

・・・それにしても美味しいなぁ!!!(ありがとうございます)

弟くんも大好物なので、すこしづつね。と自分に言い聞かせながら・・・

あれ?我が家の息子達がこんなに好物なのに、いままで私は全く作ろうなんて思ってもみなかったぞ。ははは・・・ ま、勘弁して頂戴!

さて、さて、ベビーキルトの贈り先(てっちゃん家)が、どうも男の子のようなので、早速デザインを始めねば。2つの作品を同時進行するので、感慨にふけっている場合ではないな。

がんばるぞ!おー!

|

« 両家顔合わせ | トップページ | 地元ウォーキング »

日々」カテゴリの記事

コメント

えー!手作り~?・・・お手紙を見て、ウルウルです!(涙)素敵なご家族が≪kazueさんの輪≫の中に!!

投稿: 友人s | 2008年6月23日 (月) 14時42分

>Sさん
でしょ?
お香でしょうか、ほのかに香るお手紙は本当にうれしかったーlovely
美味しさと一緒にいろんな事を学びますconfident

投稿: | 2008年6月23日 (月) 17時21分

はじめましてトモヤンハハです。
今日は昨日の事を思い浮かべ幸せ気分の一日でした。お兄ちゃんの家族はトモヤンの話通りすてきな温familyでトモヤンチチ&ハハは大安心!!!
極上のワイン&お食事そして子ども達の成長過程をたどる楽しい会話・・・・・
お開きのお兄ちゃんとトモヤンの言葉も心に残るものでbest partnerに出会えて良かったねと祝福の拍手となりました。
この新しい出会いに感謝!!!!!

投稿: トモヤンハハ | 2008年6月23日 (月) 22時32分

>トモヤンハハさま
わ!コメントをありがとうございます。
素敵なお心遣いを、このような形で表現したことをお許しくださいcoldsweats01
トモヤンファミリーと最強のチームが出来始めたような心強い思いでいますbell
私たちはいろいろ教えていただくことが多いと思います。今後ともよろしくお願いしますconfident


投稿: kazue | 2008年6月23日 (月) 23時09分

↑ WOW!すてき~~。
なんだか私まで興奮(笑)よかったですね~~。
すてき、すてき♪

投稿: ボナママ | 2008年6月23日 (月) 23時28分

>ボナママさん
ありがとうhappy01
あ、先ほどチケット情報をいただきありがとうございます。
今度はチケットガール?smile売り切れ(?)早かったですねぇ。情報のスピードについていけない私でした。残念bearing

投稿: kazue | 2008年6月24日 (火) 00時06分

 お兄ちゃんのママの作品見せていただきました。  一つ一つにママの笑顔が見えるような温かな作品!!! 配色も素敵!!!
 こちらこそ教えていただく事がたくさん!
楽しい予感でワクワクします。

投稿: トモヤンハハ | 2008年6月25日 (水) 18時32分

>トモヤンママさま
作品を観ていただけて嬉しいです。私のパッチワークの作品作りは仕事として作るものが多かったので、まだまだ、自分らしい作品がどれなのかが分からないんです sad
 私はトモヤンママの手作りのお洋服に感激しました。素敵lovelyこれぞ、お洒落の心意気!参った!(笑)

投稿: kazue | 2008年6月25日 (水) 20時01分

洋服は直線しか縫えない私の苦肉の策です。
子ども達が学校に出す雑巾も上手に出来なかったのです。
家に曾おじいちゃんからの古い着物があってもったいないのでせっせと縫って着ています。軽くってとても着易いのです。
今度見てください。

今日のブログ私達がとても幸せなだけに心が痛みます。

投稿: トモヤンハハ | 2008年6月25日 (水) 21時08分

>トモヤンママさま
最近、和から学ぶことが多いなぁと思っていたところだったんです。是非いろいろ拝見したいですeye楽しみhappy01
歳を重ねると、それだけ出逢いと別れがありますね。

投稿: kazue | 2008年6月26日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41621929

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジピールチョコレート:

« 両家顔合わせ | トップページ | 地元ウォーキング »