« お役目御免 | トップページ | すっきり! »

2008年6月28日 (土)

弟くんのお引越し

P6280193 曇りの土曜日。弟くんのお引越し。

オッサンと弟くんでレンタカー屋さんでワゴン車を借りてきて、荷物を積み込み、いざ多摩川へ。

私は送り出してから、自分の部屋にする準備にお掃除。あれ?ここまで?まだまだ荷物だらけだぞ!

おいおい、我が家の飛ぶ鳥は後を思いっきり濁しっぱなしで出て行きました。

それから、今日は教室の日なので、帰りに弟くんの家に回るつもりだったけど、帰りが遅くなりそうなので、行きに寄ってから行くことにした。

多摩川沿いに建つマンションは、なかなか魅力的な環境でありました。私は弟くんの忘れ物を渡してパッパと部屋を見て、教室へ急げ!

バス停も近いけど、タイムリーにもタクシーの運ちゃんの家が隣にあって、ちょうど出発するところを乗せてもらったので、スイスイ駅に到着。息子がひとり暮らしを始めた事を話すと、いろいろ、教えてくれてイイ感じのタクシーだった。

今日はなんだかんだと、時間の見積もりが甘かった為、教室に到着が遅くなり、先生のご好意に甘えてしまい皆さんにも申し訳ないことをしてしまいました。ありがとうございました。

帰りにスーパーに寄ると、あれやこれやと、ついつい弟くんの好きなものを考えちゃうんだなぁ。そういえば、兄ちゃんが家を出て行った時もこんなだったのを思い出した。

これからは、長いこと置き去りにしていたオッサンの好物を考えてあげなくっちゃ!

いよいよ、2人の生活のスタートです。

|

« お役目御免 | トップページ | すっきり! »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazueさん、大丈夫ですか?泣いちゃってないかな~と今日は何度も心配しちゃいました^^

ご主人と仲良く♪ねっ(笑)←うちはまた出張中なので他人には言える言葉ですね(爆爆)

投稿: ボナママ | 2008年6月28日 (土) 20時56分

巣立っていった弟君と お二人の新しい?生活に
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

投稿: JUN | 2008年6月28日 (土) 22時42分

2人に戻った記念日!おめでとう!JUNさんに先に乾杯されちゃった・・私からも、
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

投稿: 友人S | 2008年6月28日 (土) 22時49分

>ボナママさん
はは・・大丈夫なんだけど、やけに弟くんが優しいので、ちょっと泣けましたねぇweep
はい、今後夫婦仲良くね、お互いにwink

投稿: kazue | 2008年6月29日 (日) 08時05分

>JUNさん、Sさん
ありがとうございまーす。同じ時間帯に本当にカンパーイしてるようですね。うれしいなぁnote
なのに私はその時すっかり夢の中にいたので、出遅れました。遅ればせながら、カンパーイbeer

投稿: kazue | 2008年6月29日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41674116

この記事へのトラックバック一覧です: 弟くんのお引越し:

« お役目御免 | トップページ | すっきり! »