« サングリア | トップページ | ターシャ・テューダー »

2008年6月20日 (金)

自立記念

P6200106

朝から湿度が高く窓を開けていると、床がペタペタになるので、空調をドライにして入れる。

オッサン、今日は代休。私はいつも家にいるのに慣れてきたからか、オッサンが家にいても、あまり気にならずにマイペースで動ける。

午後、鎌倉の雑貨屋さんに手ぬぐいを買いに行く。

定番のカップの、このデザインはミミヅクにしか見えない私ですが、それは、それなりに思い込めばかわいいじゃん。

以前、このカップのことを話したとき、弟くんが「いいなぁと思ってた」と言っていたので、自立記念に買ってきてみた。贈った人も贈られた人も幸せになるといわれているらしい。

だけど、モノを増やすのを嫌っている弟くんなので、要らなかったら私のもの。オッサンもやけに気に入ってたし・・・。どっちでもいいや。

|

« サングリア | トップページ | ターシャ・テューダー »

日々」カテゴリの記事

コメント

クローネに行くチャンスがまだ無いんです!素敵ですね!要らなかったら私の物!これ最高!押し付けにならないもの!クローネの定休日ってありますか?実は私≪定休日女≫と言われてるんです!

投稿: 友人s | 2008年6月20日 (金) 23時06分

>友人sさん
kazue さんのお返事の前に(笑)
あのですね、クローネさんは、水曜定休なんです!はい。
私、あやうく定休日にお店に行きそうになりました。

いいですね~。私、こっちも好きです♪

投稿: ボナママ | 2008年6月20日 (金) 23時24分

>Sさん
はっはっはhappy02定休日女か~。そういう人って定休日以外に行っても、臨時休業にであっちゃいそうだね。
そうなんです、ボナママさんの言うとおり水曜定休。買い付けに行ってたりすることがあるので、やっぱり行く時は調べてからの方がいいよ eyeglass
予定通り、カップは弟くんのモノになりましたscissors

投稿: kazue | 2008年6月21日 (土) 11時24分

>ボナママさん
早々のご回答をありがとうhappy01
最近目の調子が良くないので、PCに向かう時間を短縮してるもので、反応が遅くなりがちです。ご了承の程・・・wobbly

投稿: kazue | 2008年6月21日 (土) 11時28分

ひゃー!あっはっは!そうなんです。定休日女の為、友人達は、必ず休みを調べて・・・ところがー臨時休業なんて、しょっちゅう!。kazueさん見てた?(≧▽≦;)アチャー

投稿: 友人s | 2008年6月21日 (土) 21時05分

>Sさん
きゃ!見事な定休日女ですね。私もこれからは調べてからにしよっと coldsweats01

投稿: kazue | 2008年6月21日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41591541

この記事へのトラックバック一覧です: 自立記念:

« サングリア | トップページ | ターシャ・テューダー »