« 文句タラタラ子離れ法 | トップページ | もてなしの心 »

2008年6月17日 (火)

ワインバーへ

P6170075 昨晩は、ワイン会で知り合った女4人で、ワインバー‘ボータン’へ。

ここは、以前職場の仲間と行った‘ナディア’のお庭に建てられた、離れ的存在のワインバーで、うわさでチラホラ聞いていたので、行ってみたいなぁと思っていたお店。P6160014 P6160013

お庭は土の匂いとハーブのほのかな香りと、蚊取り線香を焚いてる匂いで、懐かしい空気で心癒される。店内も空調は使用せず、天窓と掃き出し窓を開けて心地よい。P6160016 P6160017

オーダーについてはこちらで。

ワインは普段は赤ワインが好きだけど、今回は白ワインに軍配があがった(私の中では)。もうちょっと、フランスワインが欲しかったかなぁ。

しっかし、本当に楽しかった~。メンバーは、結婚されて仕事を持っている魅力的な女性達で、とっても眩しかったなぁ。・・・かと言ってもう仕事はしたいとは思わない私は、ただのノンベイに過ぎない。

終電はさっさと諦めて、タクシーで帰宅。運ちゃんが猛スピードで走ってくれたので、あっという間だった。

呑んで、食べて、笑って、体ぜ~んぶリラックスできたせいか、今朝は5時には目が覚めて、絶好調だ!

皆さんありがとう!

|

« 文句タラタラ子離れ法 | トップページ | もてなしの心 »

日々」カテゴリの記事

コメント

やっぱりステキな写真が撮れてましたね~(私のバカバカ)昨夜はとっても楽しくて、ありがとうございました♪また行きましょうね~。

今日はパンを焼き、歯科へ行ってきました。そして、今日こそ終わりと信じていた「歯科通い」がまだ終わらないことをお知らせします(爆)

投稿: ボナママ | 2008年6月17日 (火) 22時20分

>ボナママさん
本当に楽しかったねぇ wine
笑いすぎで、今日は顔の筋肉が痛いよ~coldsweats01
オリーブオイルありがとさんです。今度、買いに伺いたい!

投稿: kazue | 2008年6月17日 (火) 22時51分

あ、出遅れてしまった。
いや~、笑った笑った。とても楽しかったです~♪
また一緒に飲みましょう!
写真はこちら、ってリンクさせていただいても良いですか?
(困るようなら遠慮なくおっしゃって~)

投稿: さち | 2008年6月18日 (水) 08時09分

>さちさん
あ、私ったら礼儀知らずでごめんなさい。さちさんにお断りもせずに、リンクさせて頂いちゃいました。というわけなので、もちろん、リンクOKscissors
ね~、笑ったね~。また、美味しい集まりに期待してますlovely

投稿: kazue | 2008年6月18日 (水) 12時24分

ようやく発見(遅い・・・)こちらがkazueさんのブログですね。先日は楽しかったです。私ももっぱら赤ワイン、それも血のようにどっしり重〜い渋〜いのが大好きです。ぜひまたごいっしょさせてください。忘れた頃にコメントすみません・・・。

投稿: yumi | 2008年6月20日 (金) 19時06分

>yumiさん
わ!ありがとうございます happy01
私は携帯のメールが苦手なもので、この場を借りてお礼をしてました coldsweats01
本当に強ーいんですね wine
中々、女性で強い方に出会えないので嬉しいです。是非またご一緒ください wink

投稿: kazue | 2008年6月20日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41563374

この記事へのトラックバック一覧です: ワインバーへ:

« 文句タラタラ子離れ法 | トップページ | もてなしの心 »