« 糸通しと針通り | トップページ | ジゴンダス »

2008年6月10日 (火)

レーザー治療Ⅰ

P6100010 今年は咲かないねぇ、と言ってオッサンが刈り込んだサツキが今になって、咲き始めた。

あら、早まったわね。来年はしっかり覚えておいてあげよう。

今日はモノレールに乗って、レーザー治療に形成外科へ。

早めに着いたら、それなりに早くやってくれた。

レーザー治療は、まず首まわり。いとも簡単に5分とかからない。イテテテテ・・・。軽くみていた私だったので、思いのほか痛い。帰りにいろいろ寄り道するつもりだったけど、意気地なしでさっさと帰ってくる。家に着いたら調度まどかさんから電話があったので、痛いよ~と泣きついた。弱虫!P6100017

待ち時間に読むつもりで本屋さんに寄ったら、不思議な匂いのコミック本をみつけた。

開いてみるとふきだしが少なく、絵だけの流れで空気感までが表現されてる。なんとも、間が心地よい大人の世界。またまた、ハマりそう。最近すっかり漫画小僧になっちゃった。

|

« 糸通しと針通り | トップページ | ジゴンダス »

日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れの様子、、、大丈夫?
ブログを読んだだけで イテテテ・・・・(≧∇≦)お大事に。
漫画、、、さっぱり知らない世界。昔<ベルサイユの薔薇>
を社宅の人が貸してくれて読破。30年ぐらい前??!!
TVでは次女が好きだったので 色々見たけれど。本の面白さに触れてないわァ。

投稿: JUN | 2008年6月10日 (火) 18時31分

>JUNさん
夕方になったら、痛みもなくなったcatface
そして、またアマゾンからドッサリコミック本が届きましたcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年6月10日 (火) 22時35分

やっぱりレーザー治療は痛いと聞いていたけれど・・なのですね!しかも、首から??痛そう、皮膚弱いはずだしsad

なんだか急に今日もワイン飲んじゃいました(汗)逗子のランテルナロッソ。ワインもいいし、食べ物も美味しいし、安い!この次、行きましょう~♪

投稿: ボナママ | 2008年6月10日 (火) 23時24分

>ボナママさん
もうすっかり痛みはないのだけど、ガーゼをしてるので、首の動きがとっても不自由で、肩がコリコリです。
治療は麻酔があるそうだけど、治療より痛いらしいし、あとから腫れるらしい。いいとこないじゃん!ということで、麻酔はしなかった。
おー!wineランテルナロッソとやらいうところ、行ってみたいです。よろしくwink

投稿: kazue | 2008年6月11日 (水) 12時06分

ランテルナ・ラッサ(ロッソじゃなくて)だよん。
ところで何度メールしてもエラーで戻ってきてしまうので
(ただ返信、ってしても駄目なの~。なじぇ?)
私信ですがこちらに書き込ませてください。
月曜日は7時にお店に予約しました。
楽しみにしてま~す。
痛みの方は大丈夫ですか?どうぞお大事に。。。

投稿: さち | 2008年6月11日 (水) 19時37分

>さちさん
あれ?申し訳ない。こちらのPCのせいかしらcoldsweats02
OK!scissors

投稿: kazue | 2008年6月11日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41491493

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー治療Ⅰ:

« 糸通しと針通り | トップページ | ジゴンダス »