« ターシャ・テューダー | トップページ | オレンジピールチョコレート »

2008年6月22日 (日)

両家顔合わせ

P6220122 雨の日曜日、大安。

今日はトモヤンのご両親と初めてお会いする日。鎌倉のフレンチレストランでの会食です。

私は、昨晩から自分勝手に想像を膨らませて、ドキドキでしたが、お店にトモヤンの笑顔とご両親が現れた途端、トロンと気持ちが緩んで、ずっと前から知り合いだったような空気が流れた。

それからはもう、楽しいお喋りと美味しいワインと食事で、あれ?いつものワイン会のよう。

・・・なもので、いつものようにお料理が運ばれてくるたびに写真を撮りたい衝動に駆られるのだけど、今日は弟くんに止められていたので、我慢、我慢。

あっと言う間に時間が経って、帰りに教会の下見にいくと、予行練習中で、ちょっと見学させて頂いた。

中に入った途端、二人の雰囲気にぴったりの造りだね!と弟くんと驚いて顔を見合わせた。そして二人の神妙な顔つきと、トモヤンのお父様の後姿を見ると、脚がすくんで、胸が熱くなった。あー、私は当日どうなっちゃうんだろう・・・。

無事、1日が終わって今思い返しても、なんて素敵な家族に出会えたんだろう、と不思議な気さえするし、これからの生活の広がりも感じる。

そう、「これは奇跡だ・・・」

|

« ターシャ・テューダー | トップページ | オレンジピールチョコレート »

日々」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!kazueさん、案ずるより産むが安し!でしたね!出会いという嬉しい事が続きますね!これからもきっとドンドン続くと思います!お互いに良くないと関係はうまくいかないです!ワインを上品に飲みましたか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: 友人s | 2008年6月22日 (日) 20時58分

おめでとうございます☆
いい感じ~ですね♪さすが!
ここ最近、kazue さんのステキな関係が広がってる感じ♪(トモヤンさんのご両親がステキな方でよかったですね☆)

「奇跡」なのかなぁ、「自然な流れ」のような気がしますよ~。

投稿: ボナママ | 2008年6月23日 (月) 00時14分

>Sさん
ご心配ありがとうhappy02
ふふ・・なんだか、お花畑に迷い込んでいるような心地ですconfident

投稿: kazue | 2008年6月23日 (月) 06時51分

>ボナママさん
ありがとうございますhappy01
本人同士の時は思わなかったけど、家族というユニットで会うとやっぱり奇跡に思えちゃうのよねclover

投稿: kazue | 2008年6月23日 (月) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41614840

この記事へのトラックバック一覧です: 両家顔合わせ:

« ターシャ・テューダー | トップページ | オレンジピールチョコレート »