« 凄い日 | トップページ | ファイナル »

2008年7月11日 (金)

黒うさぎのタペストリー

P7110012 さあ、今日はタペの完成の日だ!とやる気満々の朝を迎えたけど、朝食に作っておきながら味噌汁を出すのを忘れてショック!

あれあれ?オッサンは気づいていたのかなぁ。

・・・と言う訳で、今日は洗濯と水遣りをさっさと済ませて、地下にこもる。

そして、今、完成しました、その名も‘黒うさぎのタペストリー’。

ポリエステルのボンボンはどうも苦手だなぁと思いながら使ってみたら、あれ、かわいいじゃん!

毎度、全貌は後ほどということで・・・。P7110013

P7110004 P7110353_3

そんなんで、今日のお昼は簡単にパンを片手にサッサと済ましたけど、なんとも旨いオリーブオイル!これだけで、贅沢な気分!(ボナママさん、ありがとねぇ)

これで、40代の作品が終了で、すっきり50代を迎えられるぞ!

|

« 凄い日 | トップページ | ファイナル »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!完成品が続々と・・♪
素晴らしい!ほんのちょっぴりの年齢差に対して、人間としての完成度のこの差!。。(笑)あ~ぁ。

オイル楽しんでいただいて本望です(爆)きっとルボスケさんもその言葉で喜ばれますよ♪←今度お伝えしておきますね♪ミッション果たせて嬉しいです~☆

投稿: ボナママ | 2008年7月11日 (金) 16時38分

>ボナママさん
何をおっしゃいますやら・・・bleah
はい!オイル美味しく頂いてます。とお伝え願えればうれしいです。なんたって飲んじゃいたいぐらい美味しいよね。
もっと近かったらなぁ・・・run

投稿: kazue | 2008年7月11日 (金) 17時45分

完成 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
区切りよく50歳になれそうね。トップは勿論 裏布も楽しげで全体拝見!が待たれます。企業秘密よね。アイディアーを盗まれたら、たーーいへん。オリジナルだものひ・み・つ。

投稿: JUN | 2008年7月11日 (金) 20時25分

>JUNさん
ありがとうございますhappy01
そう、企業秘密ってとこでしょうか。明日からは早速、次の作品に移りますscissors

投稿: kazue | 2008年7月11日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41803917

この記事へのトラックバック一覧です: 黒うさぎのタペストリー:

« 凄い日 | トップページ | ファイナル »