« ファイナル | トップページ | ちいさなチョコレート »

2008年7月13日 (日)

浮かれ鳶

P7130042 昨晩は、息子達にプレゼントを貰って、浮かれ鳶で何を食べたのかあまり覚えが無いんだよなぁ。あれは酔っていたのか?

兄ちゃんは去年中国出張の時に私が冗談で「スワトウのハンカチがいい!」と言っていたのを気にしてくれていて、プレゼントしてくれました。へ~、覚えていてくれたんだ。でも、ちょっと申し訳なかったなぁ。

弟くんは、私の携帯置きが、アンティークの鉢の中でいつも掛かってくるとけたたましい音を立てるのを見かねて、携帯ホルダーをプレゼントしてくれました。

どちらも、選ぶまで色々と私のことを考えてくれたことを思うと、嬉しいなぁ。ありがとねぇ!

兄ちゃんは午後に帰り、弟くんはあーちゃんを連れてきてくれて、久しぶりに一緒の夕飯。

食後、弟くんもあーちゃんと一緒に帰り、また、家の中はいつもの空気になった。

楽しく誕生日を過ごすことができたこと、皆に感謝です。

|

« ファイナル | トップページ | ちいさなチョコレート »

日々」カテゴリの記事

コメント

幸せなお誕生日でしたね~birthday
そして、美味しいwineと、嬉しいpresent
やさしい家族はkazue さんとおっさんさんが築いたものheart
もう少し余韻に浸ったら、さぁ!スタートupokですね♪

投稿: ボナママ | 2008年7月13日 (日) 22時15分

>ボナママさん
そう、スタートですscissors
どんな年になるのでしょうねぇcatface

投稿: kazue | 2008年7月14日 (月) 05時42分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
優しい息子さん達ですね。
モノも勿論嬉しいけど、彼らの優しい気持ちが一番のプレゼントですね。
読んでいる私のほうも幸せ気分になりました~♪

投稿: さち | 2008年7月14日 (月) 12時41分

>さちさん
ありがとうございますcatface
あ~あ、さちさんたちと世代が違っちゃったなーweep
また、飲みに行こうねぇ、凪の時にscissors

投稿: kazue | 2008年7月14日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41825790

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ鳶:

« ファイナル | トップページ | ちいさなチョコレート »