« ドルチェ専門店 | トップページ | 蝉見っけ! »

2008年7月18日 (金)

カレンからの

P7180099 今日は、家事もせず朝から地下にこもりっぱなし。

朝お風呂の中で、次に作ろうというものが閃いたので、ドンドン作業を進めようと、頭の中が一色になる。

お昼頃にカレンがバースデープレゼントを持って来てくれた。

昨日のメールで分かっていながら、玄関先の会話になってしまい申し訳ない・・・。

プレゼントは何だか沢山あった。可愛いフラワーベースと、オッサンとの2人の生活のスタート記念ということで、パスタボールとサラダボールをペアで。

ふふ・・・こう見ると新婚さんのようね。

大切に楽しませてもらいます。ありがとうございました。

|

« ドルチェ専門店 | トップページ | 蝉見っけ! »

日々」カテゴリの記事

コメント

ふふ!新婚さん、いらっしゃ~い!素敵ですねぇ〰!子育て真っ最中は、大事な食器は使わず・・今は老い先短いので・・というより、量も少ないので、食器でカバー!残り物も素敵な食器に盛ると良く見えるので!!(笑)

投稿: 友人s | 2008年7月18日 (金) 20時14分

>Sさん
本当に、器ひとつで気分も違いますものね。
でも、この頃、パッチワークの作品作りが頭を占領してるので食事はないがしろ。酒の肴をぽんぽん並べるだけcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年7月18日 (金) 20時55分

あはは!酒の肴といっても、ピーナツやするめじゃないなら、それは、りっぱな≪おかず!≫ 素敵な器に入れて、おかずっぽくしてみたら?酔ってるなら、なおさらりっぱなおかずに見えるのでは?
(・・*)。。oO(想像中)

投稿: 友人s | 2008年7月18日 (金) 21時08分

>Sさん
はっはっはhappy02
さすがに乾き物だけはないねcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年7月18日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41893776

この記事へのトラックバック一覧です: カレンからの:

« ドルチェ専門店 | トップページ | 蝉見っけ! »