« 窓拭き | トップページ | 蜂の巣 »

2008年7月 1日 (火)

ワックス掛け

P7010229 昨晩10時に寝たせいもあって、今朝は5時に目が覚めたので、ウォーキングに出掛ける。

いつものジョギングコースをテクテク45分。油断して起き抜けで出掛けて、陽の高さに焦った。次からはもっと早く出るか、日焼け止めを塗るかしよう。

天気予報どおりの晴れなので、オッサンを送り出してから、即ワックス掛け。

ワックスが乾いたのを見計らって、私の棚を解体して地下の部屋に運び込んで、また組み立てをして、それを2回繰り返した。

設置が今までと変わらないので、何の面白みもないなぁとちょっとがっかりしながら、片付ける。

P7010231 そろそろお昼かなぁと思って時計を見たら、まだ11時だった。今日は午前中が長いな。

昼食後ちょこっとボーとしていたら、寂しさが頭をよぎったので、「いかんいかん」と頭をブンブン振りながら、片づけを始める。

夕方、近所のおばちゃんが庭の胡瓜と隠元を持ってきてくれた。わ!うれしい、これで晩酌のつまみができた。買い物をする気力が今ひとつ無くなってるもので、冷蔵庫の中が寂しくなり始めてたところ。

ポロ葱も花が咲いちゃった。

|

« 窓拭き | トップページ | 蜂の巣 »

日々」カテゴリの記事

コメント

フムフム!靴~!!テクテク45分は、我が家を通り越した?(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: 友人s | 2008年7月 1日 (火) 20時25分

皆 同じ靴なの?
(゜~゜)ふぅぅぅん すごくこだわりがあるのねえー。履きやすいの?
新鮮な驚きだわァ。飽き性な私にはありえないことです。
同じメーカーのを買うというのはあるけれど。

投稿: JUN | 2008年7月 1日 (火) 21時23分

>Sさん
あ、ほんとですね。早朝に公園に行けたら気持ちいいでしょうねぇconfident

投稿: kazue | 2008年7月 1日 (火) 21時33分

>JUNさん
毎日が立ち仕事の頃に見つけた靴。それまでは、足の指の間にクッションを入れないと辛かったのに、これに出合ってからは楽勝の毎日scissors
大人買いしたので、そろそろ買い替え時。登山靴メーカーのMERRELLのものです。

投稿: kazue | 2008年7月 1日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/41705652

この記事へのトラックバック一覧です: ワックス掛け:

« 窓拭き | トップページ | 蜂の巣 »