« 萩とヤマガラ | トップページ | インハウスデザイナー »

2008年8月22日 (金)

我が家恒例イベント

P8221461昨晩の雷雨のおかげか、 なんて涼しい朝なんでしょう。

オッサンの朝顔の鉢に‘タコ3兄弟’登場!

朝から勢いよく、夏休み中で汗臭くなったソファーカバーを洗濯したけど、どんどん雲が厚くなって、怪しげな天気になり始めた。

今日は、‘GOOD DESIGN EXPO 2008’。夕方、ビッグサイトにいきます。

今年は兄ちゃんの前の会社での仕事が何点か登場。それと弟くんの仕事も。あと、どうも噂では(笑)トモヤンの仕事も登場とのことで、昔、子供たちの運動会を観に行く時みたいに、楽しみ。

現地で、皆が集合できるといいのだけど、兄ちゃんはいけないらしく、弟くんも定かではなく、それがちょっと残念。

ま、いずれにしても、我が家恒例のイベントになりつつあるのは、幸せなこっちゃ!

|

« 萩とヤマガラ | トップページ | インハウスデザイナー »

日々」カテゴリの記事

コメント

すごいことですね!!
DNAの中には人を生かすための仕組みは書かれているけれど、いかに活かすかについては書かれていないそうです。プロの子供が同じプロの道に進むことがあるけれど それは遺伝子ではなく、親が環境を与えているそうです。
どうやって 育てたのォ~?!

投稿: JUN | 2008年8月22日 (金) 11時00分

>JUNさん
へ~、環境か~。デザインの世界は立場とタイミングと思うので、会社の力といったところですかねぇgawk

投稿: kazue | 2008年8月23日 (土) 07時48分

詳しくは知りませんでしたが、皆さんデザイン関係なんですか?ほんとどうやって育てたー?ですね!

投稿: S姉さん | 2008年8月23日 (土) 13時08分

>S姉さん
そう、みーんな同じような世界。だから、何処の会社にいっても知り合いがいるという、まるで鎌倉在住の人たちのように、どこかで繋がってる状態coldsweats01

投稿: kazue | 2008年8月23日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42237538

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家恒例イベント:

« 萩とヤマガラ | トップページ | インハウスデザイナー »