« わりぃ、わりぃ | トップページ | ベビーキルト完成 »

2008年8月26日 (火)

体質変わった?

P8261532 今日は病院の日。

涼しい朝なので、徒歩で行くことを試みた。

40分程で到着して、ゆっくりする間もなく、診察は終わり午前中に帰宅した。

毎度貰うローションは、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合で、メラニン色素を抑制して、シミになるのを防いでくれるらしい。

そんなだから、普段の化粧水が無くなっても、患部以外にこれで用を足しちゃってる。

久しぶりに歩いたので、(帰りは駅から30分)疲れたけど、涼しいので気持ちがいい。そろそろ、ジョギングもできそうなので、足にできてる魚の目の補助パットを買ってきた。

体重が落ち始めて、ちょっと憂鬱なことがある。

お酒を飲むと頭痛がするようになった。ちょっと、動悸もある。

なので、この前、元職場に行って、飲み仲間に今度呑みに行こう!と言っておきながら連絡してない。ん~ん、私としたことが・・・。

このまま、体質が変わっちゃうのかしら?だとしたら、つまんないなぁ。

|

« わりぃ、わりぃ | トップページ | ベビーキルト完成 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。本当に涼しくなりました。
このまま夏が終わってしまうのでしょうか。
最近の自分は、お酒の量が増えて増えて・・・。
ストレスでしょうか?・・・。
ついつい飲みすぎてしまいます。
でもお酒は一種の体質バロメーターです。
美味しくない時は、何処か体調が悪いです。
もうじき食欲の秋です。
機会があれば飲みたいですね。
では、お邪魔いたしました。

投稿: K・K | 2008年8月26日 (火) 16時23分

>K・Kさん
ふふ・・私も、仕事してた頃は飲んでたなぁ、ストレスで。解るでしょ?(笑)
お~!食欲の秋が来ちゃいますねぇ。嬉しいけど、恐怖coldsweats02
はい!今度是非ご一緒にlovely

投稿: kazue | 2008年8月26日 (火) 17時36分

あっ、同じローションもらってる!
今日私も行ってきたんです。
もしかしておっきな病院の診察室1の先生ですか?

私、先月は予約をすっぽかしてしまい
慌てて予約無しで伺って先生に平謝り。
優しい先生なので「病気じゃなければいいんですよ」と
おっしゃってくださったけど
前夜夫に「明日病院なんだ〜」と話しているにもかかわらず
朝食の準備で冷蔵庫に貼ってある予約票を見ているにもかかわらず
・・・。
夫を送り出した後スカっと記憶を無くしてベッドに倒れ込んでました。
大事な約束事を忘れるなんて、もう自分が信じられませんや。
今度予約忘れたらもの忘れ外来に直行です。とほほ〜〜。

投稿: yumi | 2008年8月26日 (火) 17時37分

>yumiさん
えー!yumiさんも整形してるの~?なんて、うそうそhappy02
そうそう、大きな病院の1番の診察室のやさしい先生。奇遇ですなぁ。
yumiさんは仕事があるから、忘れちゃうんだよ。まだまだ、若いんだからscissors

投稿: kazue | 2008年8月26日 (火) 17時49分

私もほっぺたのドット取ってもらおっかな?yumiさんって面白い!(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: S姉さん | 2008年8月26日 (火) 21時08分

>S姉さん
あら、S姉さんは無いでしょ?
うふ、yumiさんは、お会いするともっと面白いですよgood

投稿: kazue | 2008年8月26日 (火) 21時28分

あっ、盛り上がってるhappy02ちぇっ、もっと早くきたらよかったsmileなんちゃって♪
今日、会社帰りに大船で降りて教えてもらったお花屋さんへ行ったのですが、ちょっと遅かったみたいで片付け真っ最中shockお店の方に声をかけにくく、ちらっと覗いた鉢植えの棚にはありませんでした。。ブルーベリーやミラクルフルーツの鉢のあたりにあったのでしょうか。。とほほ、売れちゃったのかも。明日、お休みなので、用事の後、どこかへ探しに行こうかな~。

ところで、この写真とっても綺麗で、気に入りました~heart01

投稿: buonamama | 2008年8月26日 (火) 22時13分

>buonamamaさん
あら、残念。あの日も道側に2鉢しかなくて、実もたくさんついてたから売れちゃったのかしらねぇ。北島康介も好きらしいし・・・smile
私も気をつけて見ておくねeye

投稿: kazue | 2008年8月27日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42279699

この記事へのトラックバック一覧です: 体質変わった?:

« わりぃ、わりぃ | トップページ | ベビーキルト完成 »