« 我が家恒例イベント | トップページ | 休日出勤 »

2008年8月23日 (土)

インハウスデザイナー

P8220135 P8231494 P8220133

昨日は結局息子たちは仕事で会場には行けないとのことで、仕事帰りのオッサンと2人で観て廻る。

オッサンは目的のものが見つからずにイライラしてたけど、私は普段家にこもってるので、いろいろな商品を面白く感じてフラフラしてたら怒られ、自由行動となる。

兄ちゃんの仕事は前の会社でのもので名前も載らないけど、ま、インハウスデザイナーとはそういうものなんだろうなぁ。弟くんの仕事は中身を覗かなければ見えないものなので、オッサンがチョコチョコいじくりまわしてた。

2時間近く観て、会場を出るとすぐにあるビアバーのネオンに誘われて、ジョッキで乾杯!まだまだ混んでいる電車で帰宅となり、オッサンはかなり疲れてる様子で、オッサンの万歩計は2万歩近くになっていた。お疲れさん。

私はアンケートに答えて貰ったハイドロカルチャープランツや、キッズのワークショップのブースで、話し込んでもらった工作セットで満足の日でありました。(工作セットはJUNさんのお孫ちゃん用)

今日は昨晩遅かったので、のんびりの朝。午前中オッサンは弟くんの車を処分しに出かけ、息子たちの匂いがだんだんなくなっていくなぁ、と思っていたら、車の中に置いていたものがごっそり玄関に置かれ、「またかい!」・・・やれやれ。

あ、写真のUSBは息子たちの仕事じゃないよ。

|

« 我が家恒例イベント | トップページ | 休日出勤 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!楽しそうなイベントですねえ。
あれれ・・・うちの孫達にですかあ?ラッキー!!なんでしょねッ、ありがとう。((o(*^^*)o))わくわく

投稿: JUN | 2008年8月23日 (土) 20時06分

>JUNさん
うふ、これはJUNさんのお孫ちゃん向きscissors
自由な発想で作る昆虫セットです。お会いできるときに忘れずにお渡ししま~すpaper

投稿: kazue | 2008年8月23日 (土) 22時16分

物を創る姿勢、作るってことを、家庭環境で息子さん二人を育てられたのでは~upうまく言えないけど。。素晴らしすぎるshine
きっとKazue さんちは、そういうことを意識せずにそうなってるんだと思います。そこが・・いいなぁ!!

投稿: buonamama | 2008年8月23日 (土) 22時59分

>buonamamaさん
あれれ、子育てなんてドサクサにまぎれて何が何だか分からないうちに終わっちゃったcoldsweats01
もうちょっと、私が大人だったら、冷静に育てられたのにねぇbleah

投稿: kazue | 2008年8月23日 (土) 23時49分

冷静に育てた子供って面白くないと思うわ!私なんて、子育てというより、一緒に遊んだって感じ!

投稿: S姉さん | 2008年8月24日 (日) 00時11分

>S姉さん
はっはっはhappy02S姉さんの子育てはきっと楽しかったでしょうねぇ。soccer

投稿: kazue | 2008年8月24日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42247479

この記事へのトラックバック一覧です: インハウスデザイナー:

« 我が家恒例イベント | トップページ | 休日出勤 »