« 家のまわり | トップページ | 無事帰る »

2008年8月13日 (水)

オッサンの釣りに付き合って

P8131349_3 今朝は食事の前にオッサンの釣りに、中綱湖について行く。

私は先ず、湖に降りるところでぬかるみに足を滑らせて、スッテンコロリン。ひぇ~!気持ち悪いぞー。P8131313 P8131326 P8131360

それでも、釣りをするオッサンの周辺を、写真を撮りながらチョロチョロ。そのうち、オッサンは何か(アブ?)に刺されて退散となる。やれやれ。

2人して、ぱっとしない1日のスタート。

午前中にトイレの改装工事のことで、地元のガスセンターの方がみえ、この土地ならではの設備や工事方法を伺う。P8121235

明日はもう帰るので、家の横になっているプラムをもいで、食べてみたら、おいし~!

でも、色づいているのは1個だけ。いつまでいれば全部食べられるのかしら?取り合えず、オッサンは青いのも取ってしまったので、大事に持って帰ることにしよう。P8131377

お昼に岩岳で食事と買い物をして、午後からは、漫画を読んだり昼寝をしたり、あ~、もうこの涼しさも今日が最後だぁ。

|

« 家のまわり | トップページ | 無事帰る »

日々」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・一回りしてきたら更新されてるしhappy02
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~heart01こちらは猛暑ですよ!
今日、午後は鎌倉へお墓参りに行ってきたのですが、暑くて目がクラクラしてしまいました。
夜は海岸で盆踊り大会なので、食事を簡単にすませて再度お出かけです~coldsweats01←今年はおっちゃんの出張のせいでどこへも旅行に出られないので、やけっぱち(爆)
あと、お知らせしたいこともあり、後ほど携帯へメールします!・・・消さないでね(爆)

投稿: buonamama | 2008年8月13日 (水) 16時57分

>buonamamaさん
う~、やっぱりまだ暑いよねぇcoldsweats02
何処にも出られなくても、何かしら楽しんでるじゃん?
はーい、携帯気をつけますeye

投稿: kazue | 2008年8月13日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42155309

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンの釣りに付き合って:

« 家のまわり | トップページ | 無事帰る »