« 白馬土産 | トップページ | 解説者 »

2008年8月16日 (土)

ランテルナにて

P8150117 いや~、昨晩は楽しかったなぁ。

こちらの方に誘っていただいて、楽しい時間を過ごしました。

飲んで食べて笑って、みんな元気元気!

改めて考えると、空けたワインの量もすごかった。こんなに飲める人たちの集まりも珍しい。こうなると、楽だし安心して飲めるのでうれしい。

初めてお会いした、笊の上をいく‘枠々シスターズ’はうわさに聞いていましたが最高!!!でありました。

働く女性の勢いのいい会話の中にいるのは、とっても心地いいもんだ。P8150102_2 P8150106 P8150113 P8150116 P8150108 P8150101 P8150104 P8150107 P8150109 P8150115 P8150112_2 P8150110_2 P8150118_2 

そして、次々出てくる美味しいお料理。今見直してみると、こんなによく食べられたなぁと思うぐらい、みんな本当においしかった~。

それに最後のコーヒーカップをすごく気に入ってしまいました。 いいなぁ。

ここは逗子のランテルナ。終電に乗り遅れ、タクシーで帰宅となりました。

|

« 白馬土産 | トップページ | 解説者 »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。さすがに飲み疲れましたね。
帰りはスムーズに行けました?
ところで、赤白黒のエチケットの件ですが(忘れてなかった!!)、
HPにアップしておきましたので覗いてください。
気に入ったのがあればいいけど・・・

投稿: 2002 | 2008年8月16日 (土) 12時15分

・・・付いて行けない・・(≧∇≦)ブハハハ! セレブ生活ですねー!それにしても、流石食べる前飲む前に写真ばっちり!美味しそう!コーヒーカップも素敵そう!

投稿: S姉さん | 2008年8月16日 (土) 16時16分

>2002さん
わ!早速ありがとうございます。月曜日に鎌倉に行く予定でいますので、覗かせていただきますwink
はい!無事スムーズに到着しました。しかも、兄ちゃんの帰宅のタクシーの後ろについて到着scissors

投稿: kazue | 2008年8月16日 (土) 18時55分

>S姉さん
・・・ん?セレブ?私だけはノンベイ生活ですが・・coldsweats01
とってもお料理が美味しいお店でしたよ。機会があったら、是非行ってみて下さいpig

投稿: kazue | 2008年8月16日 (土) 19時01分

昨夜はありがとうございましたheart02
パルマ豚をいきなり見て、ごっくん。←もうお腹一杯なのにhappy01さてさて、やっと更新しました!そして、TBもいただいてま~す☆

投稿: buonamama | 2008年8月16日 (土) 22時29分

>buonamamaさん
盛りだくさんのお料理でしたねdeliciousありがとうございますconfident
そうなの、私も自分でアップしながらよだれが・・・smileおいしかったねぇ。また行きたい!

投稿: kazue | 2008年8月16日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42181520

この記事へのトラックバック一覧です: ランテルナにて:

» ランテルナ乗っ取り?・・百花繚乱??の夜 ~長いです!~ [葉山日和]
                        8月15日                         アンティパスト                    クロスティーニとカナッペ                 ベルガモットマーマレード入りリエット                      自家製レバーパテ               自家製蜂蜜漬けヘーゼルナッツとマスカルポーネ               シチリア産焼きリコッタ チェリートマトのジャム       ... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 22時21分

« 白馬土産 | トップページ | 解説者 »