« ポジション | トップページ | 我が家恒例イベント »

2008年8月21日 (木)

萩とヤマガラ

P8211440 おー!やっと写真が出せた~。

昨晩ついに私のPCが動かなくなり、オッサンのPCの拝借となりまして、私が使えるように設定してもらいました。

いざ、やってみるとなかなか出来なくて、今日のところは写真なしでもいいかな?とは思ったけど、オッサンが毎晩仕事でお疲れのところ、メンテナンスをしてくれたのを思うと、出来るまで頑張ってみるかと、朝からずっと格闘してた次第です。

今朝はだいぶ涼しい風が吹いて、我が家の萩の花も咲き始めた。

野鳥には冬場にしか餌をあげていないのに、今朝、久しぶりにヤマガラがやってきて、チーチーと鳴いている。もうすぐ秋がやってくるんだなぁ、と電線にとまっているヤマガラを見上げたら、ポトリと車の上に糞を落とした。

やれやれ、またこの季節がやってきたのか。可愛くもあり、憎らしくもあり。(あれ?ちょっと笑点っぽい)

|

« ポジション | トップページ | 我が家恒例イベント »

」カテゴリの記事

コメント

プリンターを買う前にPCがオシャカになりましたか。。??
こういうものって、壊れたりほしくなったりする時が重なるものなんですよね。。でも、やさしいオッサンさんのおかげで暫くは乗り切れるのかな(笑)
Kazue さんの写真、楽しみにしているので、頑張ってくださ~い。

投稿: buonamama | 2008年8月21日 (木) 10時30分

>buonamamaさん
現在、無職ゆえ、とっても金食い虫になってますwobbly

投稿: kazue | 2008年8月21日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42228925

この記事へのトラックバック一覧です: 萩とヤマガラ:

« ポジション | トップページ | 我が家恒例イベント »