« オッサンの夏休み | トップページ | 上高地へ »

2008年8月10日 (日)

白馬へ

今日は兄ちゃん夫婦を相模湖で拾って、白馬にやってまいりました。

私と兄ちゃんは久しぶりの白馬です。

私が一緒の時はいつも途中、蓼科のバラクライングリッシュガーデンに寄ってもらいます。P8101026 P8101032 P8101040 P8101039 P8101038 P8101065 P8101082 P8101054

そして今回は私のカメラの勉強となりました。

トモヤンはもっといいカメラを持っていたので羨ましく横目で見ながら・・・いいなぁ

夕食はBBQ。兄ちゃんとオッサンで火をおこし、トモヤンが食材の下ごしらいを丁寧にやってくれて、そう、私はノンベイになってるだけ。へへ・・・。

ちょっと薄暗くなり始める頃、思わぬ来客が!P81000741

そう、カブトムシが兄ちゃん目がけて飛んできました。P8100080

皆で、これは絶対今は亡きジイチャンが二人の祝いに来たんだと盛り上がり、兄ちゃんが手のひらにビールを注いで飲ませるとドンドン飲むので、チュウハイとワインも飲ませ、最後にオッサンに買ったゼリーをあげるとシッカと食いつきすっかりいついてしまう。

P8101103 今宵はとっても楽しい食事となりました。

それに何がいいって、何気なくトモヤンを披露しましたが、こうやって、一緒に楽しめる女性が家族になったということ。

明日は、上高地に行きます。

|

« オッサンの夏休み | トップページ | 上高地へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
亡きおジイ様のカブトムシさんに宜しくお伝えください。
トモヤンの光る指輪とトモヤンの笑顔こちらも嬉しくなりました。
上高地いってらしゃ~い!!!!!

投稿: トモヤンハハ | 2008年8月11日 (月) 08時47分

ご家族のニューフェイスとカブトムシの来客、、、賑やかでいいですねえ。PC持参のようで 日々の報告?と写真を楽しみにしています。

投稿: JUN | 2008年8月11日 (月) 09時15分

kazue さん、楽しそう~~。写真もステキです☆
これからの更新も楽しみにしています~!!

投稿: buonamama | 2008年8月11日 (月) 11時00分

バアチャンと私達が帰り支度をしていた8月7日には、突然大きくてとても綺麗なオニヤンマが部屋に飛び込んできました。あれもジイチャンだったかな・・・・・

投稿: masami | 2008年8月11日 (月) 16時55分

こんにちは。
きらきらと光と色合いの綺麗な写真が目の保養で、私も白馬に行ってみたくなりました。
新しいご家族、おめでとうございます。
おジイ様もカブトムシの姿を借りてお祝いに駆けつけてくれたのですね。

上高地のご報告も楽しみにしています。

投稿: エニシ | 2008年8月11日 (月) 18時56分

>トモヤンハハさん
うふ、お気に入りのショットで撮れましたscissors
トモヤンハハさんとチチさんと、み~んな一緒だったらもっと楽しいのになぁ、と思いましたconfident
今度、是非wink

投稿: kazue | 2008年8月12日 (火) 06時39分

>JUNさん
はい、オッサンががんばってPCが使えるようにしてくれましたcatface便利な世の中・・・scissors

投稿: kazue | 2008年8月12日 (火) 06時42分

>buonamamaさん
近頃、トンと若い女の子と接することが無くなっちゃったので、今回とっても楽しいですgood
写真は、光が多い外は苦手ですcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年8月12日 (火) 06時46分

>masamiさん
はっはっはhappy02ジイちゃんの7変化!
おかげさまで、楽しんでます。
こちらの生活を若夫婦もとても気に入ってくれてます。
改めて、ジイちゃんと、バアちゃんに感謝ですconfident

投稿: kazue | 2008年8月12日 (火) 06時50分

>エニシさん
フィールドは難しいですcoldsweats02
こんな時エニシさんだったら上手く撮れるだろうなぁとついつい考えてしまいます。日々練習ねcatface

投稿: kazue | 2008年8月12日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42131030

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬へ:

« オッサンの夏休み | トップページ | 上高地へ »