« ベビーキルト完成 | トップページ | プルーン »

2008年8月28日 (木)

イチジク

P8281552 やっぱりオッサンは イチジクがあまり好きではないらしい。

幼いころのアリが入ってる実という記憶がつよいようで・・・。

それでも、サラダに入れたら、旨いもんだなぁと食べたので、朝の食卓に出したら、ひとかけしか減っていなかった。

制作がひとつ終わると必ず、汚くなっているお風呂場と、洗面所の掃除に取り掛かる。

今朝もお風呂上りにそのまま掃除を始めたけど、入浴中に閃いた構想が暴走し始めて、落ち着かず。

PCで調べ物を始めたら、もう止まらない。もう、PCも熱くなってるし、いい加減に止めようと、ブログであがりにすることにした。

さてと、何から手をつけるかだ・・・。

|

« ベビーキルト完成 | トップページ | プルーン »

日々」カテゴリの記事

コメント

私 イチジク大好き。干したのも好き。山陰にあめ色の半生のがあってかなり甘くて美味しかったよ。
頭が ずっと<パッチ脳>状態みたいでいいね。次の作品も楽しみにしています。o(*^▽^*)o~♪

投稿: JUN | 2008年8月28日 (木) 14時16分

>JUNさん
へ~、半生なんてあるのね。おいしそうdelicious
マフィンに入れたら旨かろう、アイスクリームと一緒に食べようなどと思うだけで、結局そのままで食べることに(朝はヨーグルトに入れたけど)coldsweats01

投稿: kazue | 2008年8月28日 (木) 17時21分

イチジクは、一昨年初めて食べた気がします。昨年は、母の為に山のように買って甘く煮ました。私はやっぱりあまり好きじゃないみたい・・

投稿: S姉さん | 2008年8月28日 (木) 20時01分

>S姉さん
あら、それは意外でした。S姉さんの世代は好きな人が多いもので・・・wobbly

投稿: kazue | 2008年8月28日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42298903

この記事へのトラックバック一覧です: イチジク:

« ベビーキルト完成 | トップページ | プルーン »