« オッサンの釣りに付き合って | トップページ | 白馬土産 »

2008年8月14日 (木)

無事帰る

P8141384 昨日は夕方から雷雨で、夜中も降り続いていたようだけど、今朝はもうあがっていた。

私は4時に起きてお風呂に入ってから帰りの片付け。今度また来る時は1年後かなぁ。

一昨日まで一緒だった兄ちゃん夫婦は、昨日富士登山に出掛けた。

5時過ぎにトモヤンからのメールで、7合目でご来光を拝んだとのこと、私たちが寝ている頃に登ってたんだ。P8141393

帰りの高速を走っていて、遠くに富士山の姿が現れた。

今頃あんなに高い所に兄ちゃんとトモヤンがいるんだ。兄ちゃんは2度目で、初めて登った時は、もう二度と登りたくないと言っていたので、結構キツイのでしょう。無事に2人と仲間達が下山出来ますように。

で、私たちも無事に帰って来ました。

あぢー!

|

« オッサンの釣りに付き合って | トップページ | 白馬土産 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!ステキな休日だったようですね。
こちらの暑さに 慣れてください。

投稿: JUN | 2008年8月14日 (木) 17時54分

>JUNさん
ただいま~paper
本当にこっちは暑いのねぇwobbly
また、こもりの生活のスタートですscissors

投稿: kazue | 2008年8月14日 (木) 18時06分

おかえりなさいです。
あちらに比べたらこちらは暑くて過ごしにくいでしょうね。変化で体調など崩されませんように。
富士登山、いいですね~ きついでしょうけれど、人生で一度くらい挑戦してみたいものです。

投稿: エニシ | 2008年8月14日 (木) 21時08分

>エニシさん
暑いねぇwobbly
私は富士山は眺めるだけでいいかなぁ。
もしエニシさんが登る時は教えてね。エニシさんがあそこに居るんだと思って眺めるのは一味違って見えるからlovely

投稿: kazue | 2008年8月14日 (木) 21時21分

おー!お帰りなさい!そして、ただいまです!10日間分のブログ一気に拝見しました!何だか、大きく輪が広がってた!PC持ち歩きってうらやましい!私は、この家を出たら、PCなし!携帯のみ!携帯は指がつりそう!

投稿: S姉さん | 2008年8月14日 (木) 21時25分

>S姉さん
あ、お帰りなさい。S姉さんの声がしないと、この付近、寂しいですねhappy02
PCも壊れたと思ったけど、何とかだましだまし使えてます。何処へ行くにも一緒ですからねぇ、この子(?)がないと不便です。携帯は超苦手なものでcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年8月14日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42164994

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰る:

« オッサンの釣りに付き合って | トップページ | 白馬土産 »