« 解説者 | トップページ | 木立ベコニア »

2008年8月18日 (月)

早まったか~!

P8180127 今日はちょっと凉し目なので、玄関周りの草むしりや剪定をしてから、お隣の奥さんのお墓参りに鎌倉へ出掛ける。

大きな庭園墓地のようで、総合案内所で場所を調べてもらったら、まだ納骨をしていないということで、その場で引き上げてきた。早まったか~。

帰りに元職場に行くと、新しく建てたビルP8180122 がオープンの日だった。

ちょっとしたデパートのようで、もう少なくなってしまった顔見知りのスタッフのお疲れの様子も伺え、辞めておいて良かったと内心思いながら、全体を見てきた。(お疲れ様)

その足でいつものワイン屋さんに寄って、次の作品のイメージを膨らませながら、ボトルのラベルをチェック。中に、こんな感じになるかなぁと思うものがあったので購入。

9月に入ったら、シェフのタペに入れるように、準備準備!

わ!PCが唸り始めた!今日はここまで。

|

« 解説者 | トップページ | 木立ベコニア »

日々」カテゴリの記事

コメント

あらら~PC大丈夫でしょうか。

そう、私の亡くなった同僚も納骨は1年後だったりしてびっくりしたことがあります。(後で知ったのですが、ご家族間でもめて、彼女だけ独立したお墓を建てられてました。場所も違うところに。。)・・・ということを思い出しました。

日曜日に新しいビルの前を車で通ったら、スタッフの方が本当に忙しそうにあたふた働いていらっしゃるのが見えました。
こういう時の気持ちって複雑ですよね。

新しい作品、楽しみにしています~~。

投稿: buonamama | 2008年8月18日 (月) 15時59分

暑さに負けて鎌倉もご無沙汰しています。その間にビルが完成したのですね~!元のお店もそのままのようですね。近いうちに 見に行かなくっちゃ!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

投稿: JUN | 2008年8月18日 (月) 17時34分

>buonamamaさん
PCは、なだめなだめ使ってますcoldsweats02
はっは、仕事を辞めてなかったら、夏休みは返上だし、家に帰っても、怒り狂って息子達にもとばっちりがいってたかもねcoldsweats01

投稿: kazue | 2008年8月18日 (月) 17時34分

>JUNさん
もめん館は全部移動して、本館の服地が元もめん館に移動するようです。新しいビルはエレベーターがあるよwink
涼しくなったらご一緒しましょうscissors

投稿: kazue | 2008年8月18日 (月) 17時39分

しばらくご無沙汰してる間にずいぶん変わったのね~!涼しくなったら、私も行くぅ~!

投稿: S姉さん | 2008年8月18日 (月) 21時33分

>S姉さん
そうですよ~、あの辺はこの2年の間に変わりましたねぇ。
わ、皆でいこいこhappy01

投稿: kazue | 2008年8月19日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42203180

この記事へのトラックバック一覧です: 早まったか~!:

« 解説者 | トップページ | 木立ベコニア »