« フニャ | トップページ | 三日月様 »

2008年9月26日 (金)

木製ハンドル

P9261856 昨晩から暖かな強い風がふいてて、暑い朝。

この前、学芸大駅近くのアンティーク雑貨屋さんでみつけた、ハンドル。

商品を梱包して、紐にチョイとかけて使用するハンドルは今やプラスティック製。

これは木製でデパート名が焼き印されてていい感じ。

昨日、三越の店舗の縮小のニュースが聞こえて来ていたな。どんどん時代が変わっていく。

P9261863 こんな風に使ってみようと思って買ってきました。実際にバックで使用するなら、針金部分が錆びているので変えなくてはいけないけど。

さーてと、今日は、明日のお教室に向けてまとめておかなくてはいけないことが、いっぱいだ!(ちょっと余裕こきすぎた)

|

« フニャ | トップページ | 三日月様 »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いのが出来そうね。目的を持って買わないと、、、いくらでもモノが増えるよね。見習って よく考えてから買おうっと。明日に向かって精を出してください。

投稿: JUN | 2008年9月26日 (金) 10時28分

>JUNさん
う~~~ん。ここに来てパターンの色の移動が激しくて、またまた、余裕の無い教室前日ですcoldsweats02
私も随分考えて買い物をするようになったかしら?

投稿: kazue | 2008年9月26日 (金) 17時15分

ふぅぅ~~ん!!木製ハンドル!可愛いミニバックになりそう!楽しみ(*^^)vそれにしても、三越とは何というタイミングー!母を連れて行くのに丁度良い大きさだった鎌倉三越、3月1日撤退(T_T)

投稿: S姉さん | 2008年9月26日 (金) 22時01分

>S姉さん
あら?鎌倉店も?でも無くならないのが不思議な位妙な存在だったよね。私も、三越家具のカントリーシリーズはお気に入りで、何点か購入しました。大船界隈では魅力のあるエリア、松竹が無くなってからどんどん寂れていきますねweep

投稿: kazue | 2008年9月26日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42597577

この記事へのトラックバック一覧です: 木製ハンドル:

« フニャ | トップページ | 三日月様 »