« オッサンの誕生日 | トップページ | ポーチェリカ »

2008年9月 3日 (水)

裏地決め

P9031635 昨晩の食べ過ぎの気持ち悪さが朝方まで続いてた。

4時半頃、救急車の音で目覚め、外を覗くと、遠くに止まって、男性の声が聞こえる。なんとも蒸し暑いいやぁな空気。

今日はオッサンは夕食がいらない日なので、チャンス!この前いただいたキルト展のチケットを思い出して気がついた。

そうよ、私の顔には大きな絆創膏が張り付いてるんだわ。う~ん・・・。

もう2・3日は静かにしておこ。

昨日裏地になりそうな生地に出会えなかったので、ストックの中から探して、合わせてみる。

今日のところは、中々イイせんいってると思うけど、まだ、キルト芯が無いので、ゆっくり考えてみよう。南フランスとアメリカの生地の共存。

|

« オッサンの誕生日 | トップページ | ポーチェリカ »

」カテゴリの記事

コメント

ステキですねえ。薔薇がすきなのねェー!!生地のコラボ!楽しいね、布を選んでいる時が。

投稿: JUN | 2008年9月 3日 (水) 22時34分

>JUNさん
あは、確かにバラだらけですね。今日はず~とキルトライン引きです。明日一日かかりそう・・・gawk

投稿: kazue | 2008年9月 3日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/42366524

この記事へのトラックバック一覧です: 裏地決め:

« オッサンの誕生日 | トップページ | ポーチェリカ »